スポンサーサイト


バスツアー楽しかったよ

昨日はお礼を言うのを忘れてた。
エスコの井上さん、こーづまさん、バスツアーを企画してくださってありがとうございました。
バスツアーのおかげで宮崎キャンプを見に行くことが出来ました。
試合内容はしょぼしょぼでしたが、楽しかったですよ。

顔がキャンプ焼け。
昨日、顔を見たときは酔っ払って顔が赤くなってるんだと思ってた。
酒飲んで顔が赤くなるなんて、相当疲れてたんだな…
と思ってたが、どうやらそうじゃなかったみたい。

寒かったのに日焼けまでして、なんか損した気分。

宮崎キャンプ雑感。
①川島がひげを生やしてた。

ひげはやめろ。
似合わん。
まるでこそ泥みたいだ。
でも川島はいいなぁ、見てるとほのぼのしてくる。
岡山、木場が別メニューのためセンターバックに入った川島。
カバーリングが今いち。
川島はサイドバックがいい。
多くの人が絶対にそう思ってる。
川島のジタバタドリブル、川島のドタバタドリブルは博多の森の華だ!
センターバックは長野でいいよ。
川島はロングフィードもいい!たまに見せるワールドクラス・クロスも好き

②川崎戦を大熊弟が見に来ていた。
試合を終えた選手たちが次々に挨拶に来る。笑顔だった。
いい光景だった。
ただアビスパの選手を持っていくのはよせよ。
ただの挨拶だけにしとけよ。
大熊弟が誰か持って行きはしないかとドキドキ

③TM3本→2本に変更してくれと言うアビスパの申し出を断った川崎フロンターレ。
アビスパの選手を潰す気か?
お前たちの都合なんてどーでもいいよ!
僕たちにはアビスパの都合の方がずっと大事!
岡山を貸してくれたからちょっとくらいなら応援してやらんでもないと思ってたがもうやめた。

それはそうと、あの若いブラジル人FWフッキはなかなかいいんじゃないか?
持ちすぎないし、素直そうだし。気に入った。
あいつ、貸してくれ。

④セレッソとのTM、ナギがセレッソの選手とやりあっていた。
誰かは分からん。
知る必要もない。
セレッソはモリシだけ知ってればそれでいい。
ナギには手を出すな。セレッソ。
U-20日本代表だぞ。
普通のJリーガーじゃないんだぞ。
日本代表だぞ。
怪我したらどーすんだ?

相変わらずナギはミスをしていた。
まだまだ経験が必要だな。
ペナルティエリアで相手を倒してPKもプレゼントしたよ


明日はうちの会社にブルックスさんがやってくる。
仕事が忙しいが、ちょこっと抜け出して会いたい。
明日もズバッと聞いてみたい。

30番って本当にいるんですか?

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

