スポンサーサイト


せっかく宮崎に行ったのに…

寒かったよ。(((( ;゚д゚)))

せっかく宮崎に行ったのに…
寒かったよ。
試合内容も。

「ぐだぐだ」

ちょっとダメだししておきたい。

アビスパ太田、川崎戦でスタメン。
点を取ったらスタメン。
めちゃくちゃ分かりやすい。分かり易すぎる。

期待してるからこそ・・・
今日のアビスパ太田は全然ダメだったな。
いいボールが来なかったっていうのもあるけど・・・
シュート打て!
(多分1本も)打ってない。
それと負けたのに試合後笑顔と言うのは、僕は感心しないね。
僕は納得出来んね。
太田一族なら負けたら悔しがれ。いい?

北斗も。
期待してるからこそ・・・
今のレベルのプレーじゃきょーへーの方が上。
きょーへーの怪我が治ったら試合に出られなくなるよ。
もうちょっとやれると思うよ。
U-20とのTMでは絶対に他の選手に負けんな!

エジウソンがプレーした3本目が一番良かった。
3本目だけ良かった。
ま、ちょっとだけね。
相手がメンバー落としたし・・・
でも福ちゃんのちょっとループ気味のシュートは綺麗だった。

サテライトの対セレッソはまったりムード。
城後くんは安定していた。

長野くんは結構いい。

僕の予想よりいい。
今日はトップ、サテ含めてどの選手よりも声を出していた。
新人選手に「声を出せ!」って言われて恥ずかしくないのか?他の選手たち。

「全員キャプテン」なんて程遠い。
「全員キャプテンじゃない」状態。


せっかく赤ワインを買って持って行ったのに、帰りのバスの中で開けようとしたらオープナーがコルクに挟まって抜けなくなった。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
引き抜こうとグニグニしてたらオープナーが折れた・・・
ガガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ワイン飲めんかった。(´・ω・`)

情熱の赤、不発。
せっかく買った紙コップ、役に立たんかった…
ろっし~さん7gさん、ごめん。

亀さんからエース江口の写真をたくさんもらった!
呂比須と一緒の江口の写真もあった。
うれしい!
亀さん、さっそく壁に貼ったよ。

僕の心のエースナンバー18。
江口の18番。
大切な番号だ。
アリ、今日の出来じゃエースなんて言ってやれないし、渡したくないよ。

モリシにサインをもらっていた亀さん。
僕もモリシを発見して握手してもらった。モリシはいい奴だから好きなんだ!
来年試合してやるから、今年J1に残留しとけよ、モリシ。

フロンターレの人、アビスパトラックの屋根に土足で登るのはよせ。
(ビデオ撮影のため)
土足っていうのがちょっとむかついた。
(ま、アビスパの人も土足なんやけどね・・・)
アビーくんもむかついた顔してるだろ?
岡山貸してくれたから今日のところは大目に見てやる。

(この写真は屋根から降りるところ。なかなか降りられんかった。)
反省しなさい。
いいですね。

今日のアビスパは弱かった。
来週のアビスパは今日のアビスパより強くなってろよ!


来週、今日より強くなってるアビスパを見に市長杯へ・・・
土曜はほぼ出勤は間違いないんで、熊本でのレッズ戦は断念。
(行けたら行くぞ!)

日曜の市長杯決勝戦は絶対に見に行きたい。
城後&長野をまた見たい。

あぁ、久々にダメダメな試合で逆の意味でスカッとした。

Comment

お疲れー

アビスパトラックに登った他チームの人間には、今度から雪崩式バックドロップでも見舞ってください。

試合内容はしょぼかったみたいだけど、みんなでバス乗ってアビスパの試合2つも見に行くなんてうらやましいよ。

そんとき、1人寂しく仕事してたよ・・・
市長杯では一緒に見ようぜい!

だめ出しついでに

オーちゃん

情熱の赤
いきたかったですね(笑)。
オープナーの事宮崎に行くときから言っていたのでそれが原因じゃないよね。

熊本行きたいっす。

今のところムリ・・・
を何とかしようと画策中(爆)

ありがとうございました

昨日はお疲れ様でした。
素敵な物まで頂いてしまって…ありがとうございます。
微妙なプリントのエース江口の写真だったりしたのに、もうしわけないですm(__)m

45分×5本はさすがに疲れた・・・

たくてぃ、
市長杯の件はOK。
一緒に見よう。
城後くんと長野くんは結構いいよ。

ろっし~さん、
次は白ワインで。
「勝利の白!」
いいやつ用意しときます。
オープナーですけど・・・

亀さん、
日付を見てピン!と来ましたよ。
天皇杯、江口がスーパー・ジャンピング・ボレーを決めた試合、ロペの引退試合の写真ですね。
あのゴールは僕の中でアビスパ史上最高のゴールです。
だからすごく嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

