

あぶない、あぶない。

あまりの忙しさにスカパーで放送されたアビスパのゴール集を録画してたのを忘れとった。
完全に忘れとった。
ありえん、ありえん。
僕らしくない。

今、見てるけど面白い!
だって全部アビスパなんやもん。
とりあえず第1クールだけ見た。
ちょっと何回見ることになるか分からんな、これ。
きょーへーのドリブルシュートはいつ見ても華麗だ。

どうやら今日のサンフレッチェ戦、アビスパ太田は出なかったみたいだ。
ということは日曜はトップでVS川崎だ!
だろ?

ナギが1点取った。
点はいいから完封しなさい。
でも3点取った後に2点取られる。
アビスパのそういうところが好き。

西スポ見たけど、怪我人が多いみたいね。
そんなにハードな練習してるのか?
シーズンを戦い抜く体力を養う時期にこんなにたくさんの怪我人出してどーすんだ?

明日も仕事だ。
ちょっと忙しいくらいじゃ不平も出るけど
めちゃくちゃ忙しいんで笑うしかない。

明日がんばったら日曜はアビスパだ!
くくくくく・・・
アビスパの試合がある週末のスタートだ。
楽しみ。
めちゃくちゃ楽しみ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

