

アビスパVSエスパルスの方が大事!

今日はエスパルスとのTMだ。
僕は「日本対北朝鮮」にはあんまり関心が沸かない。
どーせ仕事でTV見られんし・・・
アビスパの練習試合の方がよっぽど一大事だ。

それに代表って言えばU-20日本代表だ。

エスパルスといえば・・・
なんと言ってもアビスパが降格した年のホーム最終戦。
ハーフタイムの福来い隊の踊りまではみんなニコニコしてたな・・・
僕もJ1残留が決まった!と思ったもん。
今でも三都主は好かん。
あのときに比べるとエスパルスもメンバーがかなり入れ替わったな・・・
鹿実の岩下くんがエスパルスの中では楽しみな人材だ。
それと森岡がいま変な髪型をしてるのをみんな知ってるか?

今日は点取れよ!アビスパ太田!

今日も今から通信教育・・・
(´・ω:;.:...

Comment

同じこと思っている人がいた!(笑)
私も今日のA代表の試合には全然気持ちが高揚しません。
むしろ国分のTMマッチやU20の合宿メンバーの話題のほうがずーっと気になってマス。

ちなみに私も三都主が嫌いで、岩下に期待です(笑)
森岡の髪型、JSPORTSのキャンプレポで見ましたよー。どうしたんでしょうね。

勉強、がんばって下さいね~♪

最近仕事で帰りが遅いので・・・

会社からの帰りに、るいこさんの「風待ち」を携帯から見たりしています。
いつも情報が早いですからね。

僕はミランではピルロが好きです。
21番のTシャツを持ってますよ。

ユーべをそろそろ追い抜きそうですね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

