スポンサーサイト


はやく宮崎に行きたい

宮崎キャンプの様子を夢スポで見た。
北斗がインタビューで「サイドバックのポジションから点に絡んで行きたい」というようなことを言っていた。
出来れば北斗には前の方でプレーしてほしいのに・・・
中盤の底から縦に一直線というプレーも見たいんでボランチでもいいけど…
ボランチというよりセントラル・ミッドフィルダー。

今年のレプリカ(セカンド)、18番はやめて22番にしようかな・・・と思ってきだした。
アリもいいけど、北斗の方を応援したい気持ちの方が強い!
僕にとって中村北斗はアビスパ福岡の「アカルイミライ」だから。

毎年、アビスパの背番号入りレプリカを買い続けていつの日か1番から3X番まで揃えたい!という野望が僕にはある。
(だからキーパー用も売って欲しい!)
北斗じゃなかったら22番なんて買わんし…
北斗だったら22番でもいいかも。

夢スポを見てたり、スカパーでプレミアの試合を見てたりすると、とてつもなくアビスパの試合を見たくなってきた。
あ~、もうアビスパの試合が見たくて見たくてたまらん。

明日から始まるトレーニングマッチ。
まずはコンサドーレ札幌
勝敗なんてどうでもいい。
内容にもこだわらない。
練習試合だから。
今のうちに課題とか弱点とかたくさん発見出来るような試合をしてほしい。
だから明日はガンガン来てくれ!コンサドーレ!

だいたいアビスパは、
宮崎キャンプ中のJ1勢を相手にしたTMでは結果を出して僕たちを油断させ、
シーズン開幕直前の練習試合で弱点を露呈し不安がらせる。
2003年に雁ノ巣でHondaに負けたときは固まったもんね・・・

だからもうキャンプ中のTMの結果にはだまされんぞ!
絶対にだまされん!


と言いつつも、勝ったら嬉しいから普通に喜ぶよ。(*^▽^*)

開幕までにピークを持って来てくれればそれでいい!
今年こそ開幕ロケットダッシュだ!

Comment

行きますよ宮崎

まぁバスが出ればですけど(笑)。
熱く語りマスカワ(偽キング風に)。
語る内容を考えないといけませんね(爆)。

楽しみにしてますよ

ろっし~さんも忙しいみたいですね。
僕も日曜に宮崎に行くために、仕事がんばってるようなもんです。
絶対に宮崎に行きましょう!

最近のアビスパ関連の記事を読むと、岡山のコメントが熱くて、結構僕の心を捉えてきてます。
熱い選手を見付けると嬉しくなります!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

