スポンサーサイト


ネイビーブルーなファースト&グレーなセカンド

西スポ読んでビックリ。
『ネービーブルー』って、今年もブルーがつくんか!
今年もノブリュウは「ネイビーブルーのユニフォーム、アビスパふくおかー!」って叫ぶのか?
ブルーいらんのに…
ネイビーだけでいいのに…
アビスパのユニフォームはいつもキーパー用が一番かっこいい!(と僕は思う)
それでいいのか?ミズノ。

それとあのユニフォームはネイビーじゃないのか?
教えて!僕以外のアビスパな人たち。
ブルックスさんが自信満々に「今年はネイビーです」って言うから、「これはネイビーなんだ」と思い込んでた。
自信満々に「お帰り、ネイビー!」って書いた僕は何なんだ!
(;゜д゜)恥ずかしい...

それはそうと・・・
果たしてシルバーという名のグレー・セカンドを買う人は何人いるのか?
ブルックスさん→オクダ→僕に転送されたメールで、セカンドも発売されると実は先週知っていた。
「オータさんへお伝えください。セカンド(シルバー・カラー)の発売が決定しました。その際はぜひ購入して頂けますようお願い致します。」

セカンドまで発売するくらいだからかっこ悪いデザインのわけが無い!と思ってた。

昨日、ちょっとびびった。

あれれ?

あれれれれれ?

例えそれがねずみ色でも、丸首でも、なで肩ラインでも、左袖の九電ワッペンが今年も開幕時には着いてなくても、僕は約束は守る。
安心してくれ、ブルックスさん。
しかしだ。
今日も言わせてくれ。
ありゃぁグレーだ。ねずみ色だ。
アビスパ公式トップの、偽りのシルバー・セカンドを着たアリの表情で妙に和んでしまう今日この頃。
アリがねずみに見えて仕方が無い。
セカンドは、僕の中ではアビスパのエースナンバー、18番にしようと思ってる。
買ったら雁ノ巣にサインもらいに行くぞ、有光!

2月19日(土)、もし休みなら北九州市長杯を捨てて迷わず熊本へ行く。
アビスパVSレッズ(熊本県民総合運動公園)14:00キックオフ!
でも多分休みにはならんだろうな・・・

100万人弱の人口を抱えてるくせに、僕の会社からもたくさん税金取ってるくせに、何故いつもいつも北九州市はサテとかユースとかしか呼ばないんだ?
本城にレッズ呼べば、途中仕事を抜け出して見に行けたんだよ!
毎年、毎年変わり映えのせんチームばかり呼ぶな!

昨日は4:30起床なのに1:30まで飲んでいた。
それも結構、かなり、ガンガン飲んだ。
もう疲れた。救命病棟見たら寝る。おやすみ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

