スポンサーサイト


お帰り、ネイビー!

ホークスファンがあの二本線ユニフォームをかっこいいと言い張る気持ちはよく分かる。
自分のチームのユニフォームはどんなデザインでもかっこいい!
(って思いたいもんだ。)
僕も言い張る。
アビスパのユニフォーム、今年もかっこいい!
お帰り、ネイビー!バイバイ、ブルー!


去年はこんなのネイビーじゃないやろ!と思ったもんな。
みんな、割り切れない思いを抱えつつ、レプリカを買ったはずだ。
無理やり、「これはネイビーだよな…」って思い込もうとしたはずだ。
それでも納得出来ないときは部屋の照明を暗くして
ブルーに見えたのは単なる光の反射の問題で、本当はやっぱりネイビーだよ。
って強引に思い込もうとしたはずだ。
(僕はそうだったよ。)

キャプテンでさえ、ちかアビで「これはうちの色じゃないやん!」って突っ込んでたもんな。

セカンドがデカ斜めラインじゃなくてよかった。
あんなの着られんよ…
セカンドが発売されてもあんなのだったら買われんよ…
京都は博多の森では、デカ斜めセカンド着て来いよ!
ファーストじゃ許さん。
セカンドで来い!
デカ斜めの実物見てみたいから。

ひとこと言いたいけどアビスパの今年のセカンドはシルバーじゃないと思う。
あれはグレーだ。
でもグレーをシルバーだと思いこめる意思の強さが僕らにはある!

今年はファースト、セカンド、両方とも買う。
かっこ悪くても買う!アビスパの人と男と男の約束だからだ。
(セカンドも発売されるそうだ。)
今年は二つとも背番号を入れる。
もう何番にするかは決めた。
北斗がいい番号だったら北斗にするつもりだったけど、「22番」っていうのが微妙なところ。
まだ両隣の21か23だったら良かったのに…
22なら去年の29の方が良かったって思ってるのは僕だけじゃないはず!
来年はよろしく、福岡ブルックス。

今日は雪のせいで家に帰れない。
帰ったら明日会社に来れない。
明日は朝4時半起きで棚卸だ!
雪が積もったら明日の昼休みは雪だるまを作るぞ!
シルバー&ネイビーのマフラーを首に巻かせたい。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

