スポンサーサイト


ばい&たい>じゃん。

帰ってきたぞぉー!
やっぱり福岡が最高。
ばい&たい>じゃん。

昨日の横浜でのジャンボの結婚式。
乗るはずだった10:00のJALが欠航・・・
いきなり出鼻をくじかれた。

次の飛行機まで暇だった。
ANAの受験生が合格祈願のメッセージを書いている掲示板を発見!
「アビスパ福岡J1復帰 オータ」と書いた。
受験生のみんなは知ってるか?
アビスパの落ちない伝説を・・・
今はもう夢幻の如く。。。

JR館内駅で初めて買ったエル・ゴラッソ。
U-20日本代表のカタール国際決勝戦レポート。
僕らのナギに4.0を付けたやつは出て来い!
はっ倒してやる!

結婚式の最中にバッグに付けていたアビスパ・ピンバッジが落ちていることに気づく。
うぐぁあ・・・と落ち込む。
拾った横浜市民は宝物にしろ!

ジャンボのリクエストでトーク中心の二次会。
トーク中心のため次々に暴かれるジャンボの過去。
お前の言ったことだ。我慢しろ!

トーク中心の展開に突っ込みまくる僕。
久しぶりにあった同級生ヨシダがこう言った。
「おまえカンニングの竹山みたい。」
ありがとう!誉めてくれて。

神奈川県に住んでいる僕の友達(みんな九州出身)に
「今年は平塚と三ツ沢に行くから、みんなでアビスパ応援するぞ!」宣言。
とりあえず服装はネイビーだ。持ってなかったら買っておけ。

あ、九州で一番のチームは永遠にアビスパだ。
そんなことも分かってないチェアマンはJリーグには必要ない。
どーして鳥栖が九州で一番のチームになれるって言い切れるんだ?
まずその根拠を僕に説明してくれ。
意味不明。

3次会の前に昨日初めて会ったジャンボの友人に僕の怒り爆発!
酔っ払いでも、やっていいことと悪いことがある!
ガッデム!な僕を止めてくれてありがとう。クボ。
大学4年の学祭で6年相手にぶちきれた僕を止めてくれたのもお前だったな。
あのときは止まらんかったけど・・・

初めて会ったジャンボのお嫁さん。
この人ならウエニシは幸せになれそうだ!

ウエニシ、幸せになれ!
世界で二番目に。
一番目は僕とアビスパとアビスパを愛する人たち。

今日、同じ時間帯に羽田空港にいたアビスパ福岡ぴーぷる。の人に会って話をした。

僕たちの共通点
さそり座。
O型。
アビスパが好き。
北斗が好き。
(米田も増川も好き。)
好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。
都合のいいときだけアビスパのことを応援する人は嫌い。
NO!カルピス抹茶味。
第4クール三連敗、僕が「終わってねえよ!」と書いたとき、散歩道」の亀さんは「終わってねーぞ!!」(←この文章は本当に何回も読んだ。)と書いていた。
年も性別も違うけど、僕は亀さんが書いていることにすごく共感する。
だから会えて良かった。
今度会ったらGEORGIAで乾杯だ。

福岡空港に着いて僕が初めにやったこと。
亀さんから「今日は宮原の記事でした」と教えてもらった西スポ購入。
宮原、泣かすようなこと言うのやめろ!
電車の中で読んで泣くかと思った。
あんなこと言っても、ブーイングで出迎えてやるからな。絶対。

時間ぎりぎりで間に合った今日の夢スポ「キング篠田引退特集。」
キング篠田、これからもアビスパのためによろしく。

夢スポで見たホークス新ユニフォーム。
何だ、あの黄色の2本線!
かっこいいユニフォームってやつを明日アビスパ福岡が見せてやる!!

明日から僕は怒涛の仕事月間に突入する。
出来るだけ仕事をこなして、何とか開幕戦鳥栖スタに行きたい。
忙しいけど出来るだけ更新したい。
更新してないときは、アビスパのために仕事してるんだと思ってくれ!

明日は雪が降ったら会社に泊まりこみ。
雪、降ってもいいから積もるな!

Comment

西スポ

よみたい・・・・・・。
読みたいですぅ~~。(子猫目線で)

お疲れ様でした…

結婚式お疲れ様でした…。行きの飛行機から大変だったんですね。
でも、かなり賑やかな披露宴&2次会だったんでしょうねぇ。
皆さんお元気でしたか?
また今度いろいろお話聞かせて下さい。
ところで、今年のユニの写真ってもうどこかで出てるんですか?

2/19 レッズと対戦しますよ!

浦和サポさん、
2月19日(土)熊本でアビスパVSレッズ決定です!
あ~、見て~!
というより北九州市長杯にレッズ呼ぶくらいのハートを見せろよ!北九州市!
宮原の記事は今日から西スポのバックナンバーで読めます。
http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/kyu_j/index_sagantosu.html
ここからバックナンバーを探してみてください。
きっと泣けます。

ミコト、
みんな相変わらずバカだったよ。
それとここを見る前にとりあえずアビスパ公式は押さえておけ。
今回は珍しく更新が早かったぞ!

学祭で止めたのは覚えてない。

オオタ結婚式はお疲れさま。君は竹山に似てきていたよ。
約束どおりここに来ました。これから、ちょくちょくチェックさせてもらいやす。
みんな相変わらずで、ジャンボの結婚式楽しかったです。
私も言わせてくれ「ウエニシ幸せになれ!!」

あの日のことを忘れるとは・・・

クボも年を取ったな。
それから竹山って言うな!
カンニングって言うな!

それと君んちの暴れん坊なちびっこ、ケイキくんに僕が九州男児としてのハートを伝えてやったからな。

見ました~

ユニの映像見ました…。公式サイトは全く当てにしてませんでした。新聞でもネットでも見ましたが、今朝アサデスで…。ここでネイビーというのを見ていたので、確かに『ん?ネイビー…?』と思ってしまいましたぁ。
微妙ですね…。思いこみは大切です、はい。

それとクボさんへ横レス失礼します。
ご無沙汰しています。ご家族揃ってお元気ですか?
オータさんには博多の森でもかなりお世話になっている我が家です。オータさんのアビスパ愛にかなう人は誰もいないんですよ~。

読みました。ちょっと泣けました。>宮原記事
来年の予行練習ですね。>試合
1・30にウチのファン感があり、皆元気に登場してました。
ほんとに楽しみですね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ナイスフライト!

ただいま、福岡。今日は素敵なフライトでした。雁ノ巣上空を飛び、もちろん博多の森を眺めつつ帰福(*^^*)きっとあの飛行機は私のために航路が決められたのね…勘違い!?今日は空港でオータさんとお会いしました。羽田空港でアビスパトークができるなんて思っ...

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

