スポンサーサイト


Tシャツの人が気になる・・・

ちかアビを聞いた。というより見た。
ゲストはきょーへーとアリのゴールデンコンビ。
これを見逃すわけにはいかん!

きょーへーの着ていた白いTシャツ、
ど真ん中には、物凄くうさんくさそうな髪の長い髭を生やした男の顔。

気になって気になって仕方が無い。

こいつは誰だ?
誰なんだ?

メールをやりとりしていた僕の友達も髭の人が気になってるみたいだ。
ちかアビにメールしてみた。
本城のチケットを当てた日以来のメールだ。

恭平の着ているTシャツの人は誰ですか?
ひげの人。
ブルーザー・ブロディ?

自主トレでアリと恭平が笑顔でボールを蹴っているのを見て
今年もアビスパは大丈夫だと思いました。

アリと恭平、二人ともがんばれ!
めちゃくちゃ期待してます。

オータ


こいつがブルーザー・ブロディ。
強くてでかくて頭のいいプロレスラー、それが超獣ブルーザー・ブロディ

読まれた。
読まれるとは思わんかった・・・
ごめんな、あんな質問が読まれて・・・
ごめんな、まじめな質問メールを送って読まれなかった人たち・・・

読まれるならもっとネタ交えておくんだった・・・何の捻りもないメールを送った自分が悲しい。

ぶんぶんさんのメールも読まれていた。
早く怪我治ればいいね!

Tシャツの男の人(一見ブロディ似)
きょーへーも誰だか分からずに買ったらしい。
きょーへーのセンスに脱帽。

アビスパ、プロレス、オータ、
この3つから判断し
「もしかして今ちかアビ聞いてる?」とメールしてきたたくてぃ

たくてぃも今度ちかアビにメール送るらしいぞ。
ラジオネームはtaktではなく、たくてぃで頼みます。

Comment

今日は仕事が速く終わったんで

聞いてたぞ~~~~~

アリ&きょーへいの両名には、公約どおり、開幕戦で、公約を果たしてもらおうじゃありませんか。
確か、「開幕戦は、ボールボーイ」でしたっけ?
(゚o゚C=(_ _; バキッ

コンビ名の命名も、よろしくですー

ぶろでぃ・・・

こんばんわ~
ブルーザーブロディを知っている方は
なかなかの通ではないかと・・・。

知っているワタクシって(滝汗)
っていうか見ていた(会った事はないけど)

オータさん、こんばんは。

こないだはコメント有難うございました。
ちかあび、私も聴いて(見て?)ました。
やっぱりオータさんだったんですね~♪

ちなみに私も結構メールを送っています(^_^;)
去年の最終戦のチケットはちかアビでゲットしました(笑)

プエルトリコより

なぜにブロディ? 一瞬プロレス系ブログに変わってしまったのかと思いましたよ。
超獣ブロディ、足のワサワサが格好良かったなー。

ちかアビって・・・

結構みんな聞いてるんですねぇ。
皆さんの他にも亀さんやたくてぃも聞いてますからね。
アビスパ福岡ぴーぷる。率の高い番組だ。
みんなアビスパ好きなんだなぁ・・・
(・∀・)イイ!
今度メール出すときは「オーちゃん」でいきます!

最強タッグリーグ戦

ジミー・スヌーカとのコンビ、大好きだったよ。
中学生の頃は部屋中プロレスラーのポスター貼ってたもん。
と、プロレスの話はこれくらいにして・・・
パチモンの靴下購入した話を公共の電波でする恭ちゃんはいかがなものかと。
マークシートで0点取ったことのある亮ちゃんもいかがなものかと。
(あえて、恭ちゃん亮ちゃんと書いてみた)

ブロディのパートナーと言えば・・・

普通はハンセンだろ!←僕の一番好きだった外国人レスラー。

たくてぃはスヌーカと来たか・・・。しぶいね、けどそれもあり。

僕も部屋中、プロレスラーのポスターばかり。
藤波に行ってきますと挨拶し、ただいまと帰ってくる。
むかつくことがあれば顔にいたずら書きした長州にパンチ。
あの頃が懐かしいや・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

