スポンサーサイト


ボムズ、トップリーグ復帰!

今日はSHIBAさんと博多の森で
ラグビー、トップリーグ・チャレンジマッチ

コカコーラWJ対ホンダヒート

福岡サニックス・ボムズ対豊田自動織機を観戦。

何で僕とSHIBAさんが博多の森で見る試合がアビスパじゃないんだ!?

ボムズのユニフォームがいつの間にか黄色と黒になっていた・・・
なんだよ、それ・・・
なんで福岡のチームなのに黄色と黒なんだよ・・・
それにホームなんだからセカンド着るなよ。
黄色と黒がボムズ。豊田自動織機は赤ではなく青だった・・・

ボムビーが着ぐるみを着ていた。ちなみにボムビーが着てるのが1st。
とうとうボムビーにも着ぐるみが出来たか・・・
よかったな、ボムビー。
これで寒くないよな。
試合前に激しいダンスを披露したボムビー。お前そんなキャラじゃなかっただろ・・・?着ぐるみ作ってもらったのがそんなに嬉しかったんか?

と言ってもこれを着ぐるみと思ってよいものか・・・

今日、福岡サニックスボムズは豊田に勝ち、1年でのトップリーグ復帰を決めた。
もっと感動するかと思った。
嬉しいのは嬉しいけど、それほど感動は大きくない。
僕たちが博多の森でトップディヴィジョンに復帰するところを本当に見たいのはボムズじゃないもん。
アビスパ福岡だから。
本当に復帰を後押ししたいのはアビスパ福岡だから。

ボムズ復帰記念Tシャツ(限定)を買った。
SHIBAさん、ネットで調べたらLサイズはすでに売り切れてましたよ。
試合後、ダッシュで買いに行って正解でしたね!

今年は秋あたりにネイビーの復帰記念Tシャツを買う。
いや優勝記念Tシャツだな。
なんならJ1復帰とJ2優勝と両方発売してもいいぞ、福岡ブルックス。

Comment

お疲れ様でしたー

今日は、お世話になりました。
最初に見た試合が、いい試合で、よかったです。

ボムズの昇格も嬉しいんだけれど、それよりも何よりも・・・・・
さ、次は、今年の秋ですよね。

>今年は秋あたりにネイビーの復帰記念Tシャツを買う。
>いや優勝記念Tシャツだな。
もちろん、両方とも。
去年、川崎サポの人が、「優勝記念グッズで、どれだけお金があっても足りない。」と言ってましたが、今年は、こっちが、同じことを言ってやる。

SHIBAさん、おつかれさまでした!

ボムズもなかなかやるでしょ?

記念Tシャツ、
秋じゃなくて夏でもいいんですけどね。
早いほうがいいんですけどね。
冬にまでは持ち込まないで欲しいです。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

トップリーグチャレンジシリーズ1 サニックスVS豊田自動織機

・・・・・たいとるが、長杉。 と言うわけで、オータさんにお誘いを受けたこともあり、前々から気になっていた、ラグビーを見に、博多の森へ行きました。 ・・・・・今年

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

