スポンサーサイト


強くて優しい人たち

昨日は北九州市の副都心(最近しょぼいけど)黒崎で新春アビスパ祭りだった。
呑まれてる場合じゃなかった。
ちょっと途中でセーブした。
話をせんといけんかったからね。
話をするのが楽しかったからね!
めちゃくちゃ楽しかったよ!

こっちでアビスパ、向こうでアビスパ
どいつもアビスパ、こいつもアビスパ
アビスパアビスパアビスパアビスパ
ここは天国か?

レプリカ着てる人やマフラーを身に付けてる人がいて「やられた!」と思った。
僕も持って行っとくべきだった・・・

昨日はハレトケのtakt(タクト)さんが幹事だった。
タクティ、お疲れさまでした。←もう友達。同じ年だし。
これからはタクティと呼ぶよ。←もう決定。
また飲もうね。

僕の好きな文章を書く人たちと知り合えて嬉しい。
僕が話をしたいと思っていた人たちと話が出来て嬉しい。

話をしていて分かった。
みんな優しさの中に芯の強さがある。
そういう人たちと知り合えたことがうれしい。

帰りに黒崎駅でGEORGIAおごってもらった。
コーヒーはGEORGIA。
アビスパサポーターの常識。

どうもありがとうございました。

アビスパ福岡、好きになってよかった。

Comment

そんなことはないですよ

オータさんの方が熱かったですよ(笑)。
こちらが関係ない話をしていても
熱い会話が聞こえてましたから。
まぁ【Avispa】の愛はみんなが持っているという事で。
リンクはっちゃっていいですか?

楽しそうですね

楽しそうな会ですね。
アビスパの話がずっとできる環境なんて理想です。
誰もアビスパ愛はとめれませんね。

いえいえいえ、ろっし~さんの方が熱かったです!

ろっし~さん、
熱いのはお互い様という事で(笑)。
リンクの件はOKです。
でも僕はリンクをはりませんよ。
だってろっし~さん、アビスパ福岡ぴーぷる。に入ってくれるんでしょ?
でしょ?

亀さん、
ほんとに昨日は楽しかったですよ。
最初から最後まで6時間アビスパ話なんですよ!
止めれないどころかアビスパ愛が爆走してました。
またやりたいです!

またまた~

そんなこといっちゃって~。
熱いのはお互い様という事にしましょう。
アビスパの愛ですよ、あ・い
愛があるから熱いんですよ。
きっとみんな。

アビスパ福岡ぴーぷる・・・

ええ入りましたとも。

アビスパ福岡ぴーぷるの方から
早く入ってほしかったと言われたのは内緒です(笑)。

祝アビスパ福岡ぴーぷる入り!

僕は岡山以上にろっし~さんのアビスパ福岡ぴーぷる。入りを歓迎します!

アビスパに対してこれからもガンガン愛情をぶつけてやりましょう!
リンクの件はメールしたんで見てくださいね!

わかった。
ここに来るときは「たくてぃ」にする。(でもカタカナじゃなくてひらがな)

これからも、アビスパ愛満載のブログ期待します!

じゃあ僕のことは・・・

オーちゃんと呼んでくれるかい?
たくてぃ。

焼酎は芋焼酎!
九州男児の常識!

新年会、行きたかったんですが、行けませんでした。

盛り上がっていた話を聞くほど、残念に思います。
オータさん、飲む機会ありましたら、飲みに行きましょう。

お疲れ様でした。

オータさんに幾度となく突破されたのは、
守備側の人間としては課題が残りました(笑)

もっとお話もしたかったのですが、なにせオータさんは人気者でしたから!

去年までは、片想いなAvispaでしたが、
今年は更にストーカーを強め、両想いになりましょう!

いつ何時でも飲み会の誘いなら受けます!(出来るだけ)

7gさん、←この呼び方でいいんですかね?
僕も一緒に飲みたかったです。
今度機会設けて飲みましょう。

キング、
ここに来たからには、もうこれからはキングと呼ぶよ。
いいね。
分かったね。
分かったら僕の友達。

いやいやいや、キングのほうが人気者だったよ!
僕もあなたの熱い文章を毎日楽しみにしてます!
「意地」っていう言葉、僕も好きです。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

