

明日はボムズ!アビスパより一足先に昇格へ…

明日、博多の森では福岡サニックス・ボムズがトップリーグ昇格を賭けて豊田自動織機と戦う。
相手は豊田だぞ。豊田!
負けるわけにはいかんぞ!

トップリーグの下のカテゴリーとなるトップ・イースト、ウエスト、キュウシュウの各リーグの1位チームが総当りで対戦し、上位2チームが勝てば来年トップリーグへと昇格できる。

ボムズは先週セコムに完封勝ち。
明日、豊田…に勝てば1位が確定、昇格!だ。

今年初の博多の森が「福岡VS豊田」。

豊田自動織機のユニフォームがじゃないことを祈る。
もしそうだったらめちゃくちゃ気合が入ってしまうもんな・・・

その前の12:00からはトップキュウシュウ2位のコカコーラ・WJも試合をする。
相手はホンダヒート。
勝てばトップリーグ9位のワールドと入れ替え戦だ。
入れ替え戦・・・
いやな響きだ・・・
アビスパをスポンサードしてくれるコカコーラもがんばれ。
僕は毎日GEORGIAを飲んでいるぞ。

明日博多の森へ足を運ぶ人はボムビーを是非見て欲しい。
やつは相変わらず着ぐるみじゃ無いのか?
着ぐるみを着なくて、寒くは無いのか?

それとスーツを着たごつい兄ちゃん達を見かけたら、それはサニックスの人たちだ。
彼らの野次はめちゃくちゃおもしろい。
センス抜群だ。
それとなく彼らのそばに座り、野次を聞きながら観戦するとよりボムズを好きになること間違いなし。

このエントリーを書いて「さあ、投稿だ!」と思ったが、それにふさわしいカテゴリーが無いことに愕然・・・
アビスパ関係ばっかりたくさん…
それもどーなんかな?

今夜は北九州の副都心、黒崎でアビスパ新春祭りだ。
じゃあ、ちょっと呑まれてくる。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

