スポンサーサイト


アビスパシート2口目きた!

昨日、天神にセミナーを受けに行った。
僕の会社は北九州市にあるんで、平日に天神なんか出ることはまずない。
それに平日休みだったら天神じゃなく雁ノ巣に行く。
迷わずに向かう!

早く会社に戻らないといけなかったんで、セミナーが終わった後ダッシュした。
ダッシュして市役所前のアビーBOXに行った。
GEORGIAを買った。
天神に行ったらここでGEORGIAを買う。
これをやらなきゃ天神に行く意味が無い。
アビスパが強くなりますようにと120円投入。
ささやかにアビスパに貢献。

急いで帰らなきゃと思いながらバスセンターへ向かってると、ソラリアのビジョンの下のほうに
アビスパ福岡シーズンシート発売中…」の文字を発見。
「福岡ブルックスも結構がんばってるんだ!」とちょっと嬉しくなった。
がんばってないかと思ってた。

アビスパシート2口目きた!
オクダの上司で僕の飲み友達、ナカジからアビスパシートの座席はどこらへんがいいと思う?と相談を受けた。
なんか2口に増えていたぞ!
ホーム側のちょっと上の方をお勧めした。
アウェイ側はダメだ、そっちは弱っちいチーム寄りだからつまらん!と頑なに拒否した。

社員が健康で健康保険を使わないでいると、その分健康保険組合にお金が貯まる。
お金が貯まる。→お金が余る。→アビスパシート購入→一口、二口、三口…。 ←完璧なシナリオ!

ということで、僕は病気にならんことにした。
僕の分の健康保険組合費は病院に支払うためのもんじゃない。
アビスパシート購入資金だ。
そこんとこよろしく、チューさん(健保理事)。

僕の健康はアビスパの成績にかかっている。
アビスパが勝ち続ければ僕はストレスなんて感じない。

結論:勝ちつづけろ!アビスパ福岡!

宮崎キャンプ中に北斗&ナギのU-20日本代表とアビスパが練習試合をするみたいだ!
僕の考えうる最高のカード「アビスパ福岡VSU-20日本代表」
見たい。
見たい。
見たい。
見たい。
でも見れない。
今日の打ち合わせで2月は決算期なんで休日出勤ラッシュということが判明した!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
おまけに3月もだ。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

あぁぁ・・・
開幕戦が・・・
あぁぁ、あぁぁ・・・
ホーム開幕戦がぁぁぁ。
ショボーン(´・ω・`)

土曜日休んで日曜働いちゃダメですか!って聞いてみた。
「周りとの連携もあるからね・・・」と優しく言われたんで納得した。
突きつけられた厳しい現実。
でもとりあえず土曜休めるように普通の日がんばる!

土曜日はJリーグの日だ。
日本の会社は土曜は絶対に休めるように労働環境を改善しろ!


北斗&ナギ、予選リーグ全試合スタメン!
いい経験して帰って来い。
はっ!
アビスパが宮崎キャンプしてるときもU-20は合宿すんのか?
北斗とナギはいつアビスパで練習するんだ?

Comment

決算だと、しょうがないかも

こんばんはー

>アビスパシート2口目きた!
いいなぁ・・・・・
ウチの会社では、絶対に無理。
ちなみに、自分のサラリーマン生活の究極の目標は、「博多の森に我が社の看板を出す」ことだけれど、これも、絶対に無理でしょう。

>今日の打ち合わせで2月は決算期なんで休日出勤ラッシュと
>いうことが判明した!
決算期は、しょうがないっすねぇ。
ウチの会社は、11月決算だったんで、11月の終わりから12月の頭にかけて・・・
って、ぢぶん、山形にも柏にも、しっかり行っとるがなぁ。

決算の無い部署がよかった

経理って大変ですね。。。
初決算なんで分からないことばかりだと思います。

今週末の博多の森でのサニックスVS豊田自動織機ですけど・・・
参考になればいいんですが、
http://www.top-league.jp/news/news1157.html
ここに簡単な説明があります。
勝てばボムズはトップリーグ復帰です!

チケットは自由席(前売)1,300円。

12:00からはコカコーラWJ対ホンダヒートの試合も行われます。
2試合で1,300円はアビークラブ並みにお買い得ですよ。

チケット購入済です

こんちはー

>今週末の博多の森でのサニックスVS豊田自動織機ですけど
ふぁみぽーとで、チケット買いました。
よもや、今年初の博多の森が、ラグビーになるとは、思いもよらなかったんですが。

CCWJも、初戦に快勝しているんで、入れ替え戦に回って、逆転昇格もあるかも。

ただ、12時開始は、遠隔地在住者には、ちょっときついっす。

僕はこれから買いますよ

SHIBAさんにメール送りました。
明日博多の森に着いたらよければ電話ください。
明日は僕の後輩ノッピにも声をかけてます。

ボムズの勝利を信じて・・・
博多の森の芝が出来るだけ削られないことを祈って・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

