

米田のことを悪く言うのはやめろ!

僕だって米田が京都に移籍したのは残念だ。
だけど米田がアビスパのために今までがんばってきたことは事実だ。
それを否定するようなことを言うのはやめろ。

今まで一緒に戦ってきた仲間なのに
声援を送ってきた選手なのに
米田の人格までを否定するようなことを言うな。

ばいばい、米田

米田には米田の人生がある。
米田には米田の思いがある。

ただ僕も京都戦では米田にブーイングするよ。
だって敵にすると手強そうなんやもん、米田。

Comment

同意です。選手だって一人の人間で、それぞれの事情があるんですよね。(ブーイングはするけど!
つかむしろ引き止める力のないフロントの技量に疑問を覚えるんですが。
中心選手みすみす2人て。

僕の知ってる人間で鹿児島のひとに悪人はいません!裏切り者もいなかった。
みんな温かい気持ちの人ばかりだった。
米田もそうだった。
あんな顔した悪人がいるわけない。

色んな意味で、もっともっとアビスパを強いチームにしたい!と思います。

僕の選ぶアビスパMVPは・・・
2003年米田 2004年増川。←移籍・・・

2005年MVP アビスパの選手みんな
そしてJ1復帰!
きっとこうなる。
絶対そうする。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

