

アビスパシートでポスターGET!

博多の森へ出かけようとするナカジ(オクダの上司)とオクダを、
「いい仕事してこいよ!」とサムアップで送り出した僕。

昼過ぎにオクダから報告の電話が入る。

「オータ会長!博多の森からです!
アビスパの人に教えてもらったんですけど。開幕戦は・・・」
「鳥栖だ。」

「あっ。じゃあ、博多の森の開幕戦は・・・」
「水戸だ。」

「(;゚д゚)ァ... じゃ、最終戦は・・・」
「仙台やろ。」

「・・・ってオータ会長が言ってたと教えてあげたら詳しいですねぇって言われました。」

そんなのオブリのHPに載ってるからみんな知ってるよ。
増川と米田については・・・

「はっ!オータ会長!お知らせがあります。
アビスパのポスターをもらえるみたいです!」

ええ!
「くれ。
それくれ。
それ僕にくれ。」


「はい、あげます。」

あ~、そーか。そーか。(´▽`*)
やっぱオクダはいいやつだなぁ。
米田のことをヨネダって間違えたことも許してやるよ。

でかした。
いーよ、いーよ、オクダ。
アビスパの人に突っ込めなくても。
優しいやつだから突っ込めないだろうって思ってたから。

ポスター、前から欲しかったんだ!
地下鉄の駅とかで見ると、これ剥がして持って帰ったらダメかな?と思うくらい欲しかったんだ。
グッジョブ、グッジョブ。
今度アビスパグッズやるからな。

宮原、鳥栖で副キャプテンみたいだ。
ちょっとだけ思った。
宮原、がんばれ。
背番号が10らしい。
ちょっとだけ嬉しかった。
鳥栖の人だから、もう応援してやらんけどね。

兵藤がハットトリックをしたらしい。
4-0でカタールに勝った北斗&ナギのU-20日本代表。
完封で勝ったことが僕にとって全てだ。
きっと北斗&ナギが活躍しての完封なんだろ?

明日もファイト!北斗&ナギ!
そしてその他の人たち!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

