

アジアユースが始まった!

アジアユースのグループリーグ初戦の対ネパール。試合は3-0で日本の勝ち。
アビスパレプリカを着て北斗と柳楽を応援する。
ボールそっちのけで二人の姿を追う。
画面に映ってない所できっと走っているだろう北斗と柳楽の姿を想像し
みぎー!
みぎー!みぎつかえー!
とTVに向かって吼える。

北斗は目立っていた。
相手DFを切り返しで置き去りにし、ゴール前にクロスをあげる。
ネパールのベッカムを押さえ込む。
身体が小さくても北斗は倒れない。
北斗の視線は常にゴールへと向かっている。
いいねー!
北斗、いいねぇ。

三人目の交代で柳楽がピッチに送り込まれる。
3バックの右。
柳楽は、試合に出たくてたまらなかったという感じで、どんどん攻めあがっていく。
いいよー!
ナギ、いいよー!

小林がボランチの位置に入り、柳楽がDFラインに入った方が試合開始時のフォーメーションより良かった!
と思うのは僕がアビスパ大好きだからだろうか・・・?

松木、北斗をたくさん誉めてくれてありがとう。

熊さんアニキについてはちょっと不満がある。
北斗と柳楽を使ってくれてありがとう。
まず礼は言っとく。

でも今日も一番うるさかったぞ。
それに解説の松木より目立ってるじゃないか!
松木よりうるさいじゃないか!
それじゃダメなんだよ。
日本で一番うるさくて暑っ苦しい解説者、松木さん。
僕はそういう松木が見たいのだ。
松木より目立つな・・・

あと、北斗に指示を出すときは、どーして、
ほくとー!
ほくとー!
と名前だけなんだ・・・?
指示は?
すごく気になる・・・

いまマレーシアでアビスパの選手2人が日の丸を背負って戦っている。
北斗、もっともっと僕たちを熱くさせてくれ!
柳楽、スタメンを狙え!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

