

終わってねぇよ!

昨日の試合は確かに悲しい敗戦だった。
だけどアビスパは終わってない。

僕の中のアビスパを終わらせることが出来るのは僕だけだ。
僕があきらめない限り、僕のアビスパは終わらない。

簡単に終わらせられるくらいのそんなちっぽけな想いじゃないんだ!

僕だけじゃない。
大宮戦であきらめそうになって・・・
それでも、やっぱりアビスパを信じようと思った人たちがたくさんいて・・・
精一杯の想いを込めて応援して・・・
それでも勝てなかった・・・

今日一人目の
「アビスパ、終わった?」に
即座に「いや、まだ終わってない!」
と否定した。

二人目の
「アビスパ、終わった?」に

「終わってねぇよ!」

ときつく言い放った。

簡単に終わったなんて言うな。
どんだけ昨日の試合に僕たちが想いを込めてたか知ってるのか?

終わってねえよ!
アビスパは終わってねえ!

あと8試合あるんだ!

あと8回、アビスパが勝つのを見たいんだ!

あと8回、アビスパを勝たせたいんだ!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

