

今日はいい日だ。

甲府戦応援ツアーの運行が正式決定した!
おし!
絶対に甲府を倒して帰ってくるぞ。
おおおぉし!
甲府、倒す!!たお~す!

それとnavynets.com blogのmayorさんがトラバで
明日の練習スケジュールが雁の巣で9:30~
へと変わったことを教えてくれた!
 ↑
神様ぁ!ここに親切な人がいますよぉ!
親切な人はアビスパ福岡サポーターですよぉ!


あぁぁぁ!なんていい人なんだ・・・
mayorさん、どうもありがとうございます。
僕もお礼のトラバをかけたいのですが、
うちのパソコン工房で買った安物パソコン最強くん&IE6.0はnavynets.com blogをきちんと表示しないのです。(つД`)
なぜだか真っ白になるのです。
この場でお礼申しあげます。

今日、僕は人の優しさに触れた。
明日、僕も誰かに親切にしてあげよう。

明日は台風なので練習には行かないかもしれない・・・
雁の巣は風も強いし・・・

でも大丈夫だ。

僕は来週の水曜も休みだからだ!

はははははは。
来週こそ紅白戦を見るぞ。

来週は10月最終週。
さすがにもう台風は来ないだろう。
来ないでくれ。

最後に今週の週刊サッカーダイジェスト。
北斗&ナギの対談があるそうじゃないか!
しょぼ・・・とか言ってごめん。

センス抜群!

絶対に買う!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

