スポンサーサイト


僕の着ボイスは今日からエジです・・・

auがアルビレックスのスポンサーになったとき、真剣に解約しようと思った。
でもdocomoだってNTT=大宮じゃないか・・・
と思って我慢した甲斐があった。

auアンドEZweb、グッジョブ!!
アビスパ福岡携帯サイト、今日スタート!

auユーザーなのに繋がらなかったSHIBAさんのために・・・
いったいどーなんだ?アビスパ公式携帯サイトレポート。

21日0:00、満を持してEzwebに接続!
まだサービスはスタートしていなかった…
なんだよ、もう21日になってるぞ!

朝起きてもう1回接続。
まだまだだった・・・
おいおい、もう朝だぞ!
社会はとっくに動き出してるぞ!

昼休みに再々チャレンジ!
きたー!
さっそく入会。

まず注目の着ゴールコールへGO!
僕はユースケのプロ初ゴールをダウンロードした。
いや、しようとした。
あれはいいシュートだったからねぇ。
が、僕の携帯もビーさんのと同じく対応機種だった・・・
1年前に最新のやつを2万円出して手に入れたのに・・・

ふぅ・・・

はぁ・・・

何とかしろ、コガ。←僕の大学時代の仲間でau勤務。


気を取り直して待受画像をダウンロード
ナギを選択。
ナギはアビスパの誇りだからだ。
キャプテン藏田もダウンロードしてしまった。

続いて着ボイスへ。
これがいい!
これがおもしろい!

エジ&ヒラジ&宮本くんの声がダウンロード出来るんだけど・・・

エジウソン最高!

もしもし。
おはよございます。
メールです。


をかわいく、ちっちゃーい声でしゃべってくれる。

みんなに聞かせてあげたい。
これだけで元を取った!
という気になる。

エジウソン最強!

番キシャ日記はこのサイトの女性キシャの日記らしい。
というもののまだ日記はUPされてなかった。
なんだ、それ。

アビスパ喜怒哀楽はRKBのアナウンサー3人のコラムだった。
誰も知らん・・・
「喜怒哀楽」なのに全然伝わってくるもんが無かった。
タイトルはそれぞれアビスパが入ってるんだけど…
アビスパのこと好きな人が書いた方がいいよ。

と言うより今季1試合もアビスパの試合を放送しないTV局がアビスパの公式サイトを提供するって・・・
なんだ、それ!

と言いつつも、思ったよりアビスパ携帯サイトは楽しめる!
お勧めです。

着ゴールコールは聞くことすら出来んかったからノブリュウかどうかも分かりませんでした・・・

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

