

今日が「晴れ」でよかった。

うちの娘もずいぶん成長し、ただいま1才4ヶ月。
ワンワン大好き。犬ならなんでもOK。でもまゆげ犬はダメみたい(笑)。
雁の巣も好き。
アビスパとワンワンがいるから。

僕がアビスパオーレを歌うと縦ゆれで踊りだすようになりました。
ラーラーラーオーなぎらー!を歌うと拳を突き上げます。

島根の言葉を覚えさせるために毎日「だんだん」を録画して見せて…
竹内まりや(ナギと同じ出雲市出身)の主題歌が始まると横のりで踊りだします。

部屋に貼ってあるアビスパの後半戦のポスターを見て
柳楽選手は?と聞くとちゃんとナギを指差します。

アンパンマンのボールとアビスパのエンブレム入りのボールではアビスパの方を選びます。
もちろんどちらもナギのサイン入り。
最近はドリブルするようになりました。

お風呂から上がる前には僕が13数えるまでお風呂につからせて
じゅーさーん、なぎらー!で勢い良くジャンプしてあがります。

愛媛戦のときにはナギのご両親と初対面。
「柳楽選手のパパとママだよ」と言うとちょっとかしこまってました。
我が家ではリスペクト柳楽を徹底してます。

教育って大事ですね(笑)。

先週、初めて「13」の入った子供服を小倉のリバーウォークで発見!
サイズが95で、ちょっと大きかったけど即買いですよ。

来年の開幕戦では、ナギの歌を歌えるようになってるかな?


と、順調に娘をナギサポーターとして育てているわけです。僕は元気です。


僕が何でナギを好きかと言うと、第一印象がすごく良かった!。
まだ高校3年生の柳楽くんと雁の巣で初めて話してみて、「この子はいいなあ」と。
まっすぐで嘘がない。
今でも変わらないけど。
いいやつ。
熱くて激しくて優しくて楽しい。

変わったところがあった。
試合に出られないときの取り組み方!
腐らないし落ち込まずに踏ん張れるようになった。
結婚してから本当にナギは良くなってる。

あの頃に比べるとぐっとしまって男の顔になってきた。

今年はコンスタントに試合に出ることが出来て、
シーズンを通して試合に出る難しさも解ってきたと思うんですよ。
レギュラーであることの責任とかも。
来シーズンはかなりやると期待してます。
単独ヒーローインタビューを期待してます。完封してゴール決めて!

来年の開幕にあわせて新しいゲーフラを作ろう!(娘に持たせるちっちゃいいやつ)


今日がいい天気で本当に良かった。

おめでとう。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

