

柳楽さいこー!

試合後のヒーロインタビュー、
ナギの「福岡最高!」のシーンはオータ家のHDDレコーダーがこれから先何台入れ替わろうとも永遠に受けつがれることであろう。
柳楽さいこー!

昨日のマン・オブ・ザ・マッチのユースケ、
代表合宿へ出発する北斗、
そしてナギの3人のインタビューを実現させた森田みき。
さすがみきてぃ。
史上最高のインタビュー。
昨日の影のMVP。
あのインタビューは最高に気持ちよかった。
森田みきさいこー!

前日土曜日の雁の巣で僕の娘をだっこしてくれたみきてぃ。
これまで僕の娘は将来ビビーズに入れようと思っていたが方向チェンジ。
森田みきのポジションを狙わせる。
ハートのある女性レポーター。
目指せ森田みき二世。
みきてぃ、僕の娘が大きくなるまで現役バリバリで頼む。


そしてこれまた娘を抱っこしてくれて「勝たんと!(いけませんね)」と言ってくれたナギ。
僕は絶対勝つと信じとったよ。
ナギが出て負けるわけないもん。
「点とろ!」とも言ってたけど、それはまた次の機会に。
赤ちゃんにたくさん触れると幸せになるとねーさんが教えてくれたので、ナギと娘が握手。
「ナギが明日活躍しますように…」。

夜、娘を「絶対明日はナギが勝利をプレゼントしてくれるからね」と話しながら寝かしつけた。

朝、岸野がアビスパに負ける要素はないと言ったのを西日本新聞で見てむかついた。
監督の能力じゃ確かにボロ負けやけど、そんなことナギに勝ってから言えや!

鳥栖の強力2トップ?
J2レベルやろ。
ソンナムイルファのでっかい韓国人抑えこんだナギが
金にやられるわけないやろ。
モチベーションの高いナギが怪我明けの藤田にやられるわけないやろ。
柳楽が出るのにアビスパが負けるわけないやろ!

強気になれるのは僕がナギを信頼している証拠だ。


久しぶりのレベスタでの選手紹介。
いつもより気合十分のノブリュウのコール。
なぎらーともかずー!に合わせて
ゲーフラ代わりに13番を着た娘を高い高いしてみた。
10キロは重い。
重いが嬉しい。

キックオフの前にナギが胸をポンポンと叩いた。
ナギには「気持ちがある」。

ガツン、ガツンとショルダータックルでぶちかましていく。
ファウルを取られたプレーが凄くいいプレーだった。
闘志溢れるプレー。あれこそナギだ。
鋭い出足で攻撃の芽を摘む。
久しぶりの試合でちょっとばたついたところもあったが
一対一では絶対に負けない。
柳楽が戻ってきたぞ。

鳥栖戦の録画、ナギのガツンタックルの連発にチャプター何個も入れんといかん。


トールちゃんもゴールを決めた。
トールは持ってるね。
アビスパ史上最高のラッキーなゴール。
トールちゃんもたくさん赤ちゃんを抱っこしたに違いない。

この一週間選手達はプレッシャーとの戦いだったと思う。
特にベテランの選手達には心からお疲れ様と言いたい。
木曜に見たときと比べて土曜は、雰囲気がグッと良くなっていた。
アビスパいけるぞと僕に思わせてくれた。

ここから仕切りなおしていこう。
5失点を笑い話に出来るようにこれから結果を残していこう。


試合後、僕の娘がキャッキャッ喜んでいた。
みんなが笑顔だったからだと思う。
アビスパが勝つと笑顔になれる。

夜、寝んねするときはいつも「どんぐりころころ」を歌ってあげるけど
昨日は寝るまで♪なーぎーらーの連続だった。
「お父さんが言ったとおり、ナギが勝利をプレゼントしてくれたやろ。
今日は楽しかったね!」

ナギありがとう。
アビスパの選手達ありがとう。
森田みきありがとう。
娘にいいものを見せてあげることが出来ました。

柳楽さいこー!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

