

ナギサポーター

うちの娘は、熱血柳楽サポーターに育てます。

お腹にいる頃から、お母さんのお腹を叩いて赤ちゃんに話しかけてあげるといいと聞いたので、
嫁のお腹を叩きながら「ナ・ギ・ラ!ナ・ギ・ラ!」、「ふっくおか!ふっくおか!」。
初めて話す言葉が「パパ」でなく「ナギ」だったら、こっちのもんだ!

立会い出産時に、初めて抱っこしたときには耳元でこっそり
♪らーらーらー おー なぎーらー!
初めて歌って聞かせる歌はナギの歌と決めてました。
もちろん今も子守唄は♪なぎーらー!

風呂に入れるときはしっかり湯船につからせて
「いーち、かみやまー、にー…
じゅーさーん、なぎらー!(元気よく)」であがります。
13以降の数字があることをうちの娘はまだ知りません。

夜、寝かしつけるときは昔話をしてあげます。
「ナギが高3でキャプテンのときは静岡の藤枝東を破ったんよ、すごいねー。
ナギ、すごいねー(延々)」。

昨日の時点でアジアユースまで話が進みました。
「北斗とナギが日の丸つけてテレビでアビスパ福岡の…って紹介されたときは感動したよー(延々)」。

今日はワールドユース。
世界の柳楽として輝いたオランダ大会。
1時間はかかるな。


生後2ヶ月で雁の巣デビュー。
ナギに挨拶して、握手してもらって、ヒゲを触りました。

先々週の2回目の雁の巣ではクビも座ったので初抱っこ。
僕の娘は生後100日にして体重8キロ。
超ヘビー級。
100人赤ちゃんがいれば5本の指に余裕で入るでかさ。
成長曲線の常にトップを走っているのですが、先日ついに成長曲線からはみ出しました。
規格外。
ぷくぷくぷーちゃん。
赤ちゃん界のバンバンビガロ。
図太いので誰に抱っこされても気にせずに眠ります。

その娘をナギはかわいい、かわいいと言ってくれるんですよね~(でれでれ)。
父さん母さんじじばば以外ではナギだけですよ、かわいいかわいい連呼してくれるのは。
「娘もかわいいけど柳楽もかわいいよー!」
心の中で絶叫する父。

先日、アビスパを愛する素敵な女性4名の方から13番の背番号入りのジュニアサイズのユニフォームをいただきました。
どうもありがとうございます。
今年はちょっと厳しいので、来年、ナギがスタメン出場する試合で博多の森デビューさせようと思います。

大人になるまでは毎年娘にナギの背番号入りユニフォームを買ってあげて
結婚するときに嫁入り道具に持たせようと思います。

なのでナギは40歳までアビスパでプレーしてください!


HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

