

勝率10割維持 第10節 VS草津 3-0○

太田恵介好きとしてザスパには負けられん!
絶対、絶対、負けられん!
なぜなら草津は太田をクビにしたから。
ザスパまじでむかつく。

アビスパも草津の前に太田と契約しなかったけど、
あれは長谷川治久がやったことだから関係ない。
だってあいつはセレッソの人間だから。
スカパーでセレッソの試合の解説をしてるから間違いない。
あいつはセレッソの人だ。

ナギ&神山ユニフォームを装着し、その上に太田を着る。
そしてテレビに釘付け。

草津、特に植木に対しては山ほど文句を言いたいことがある。
草津、お前らにだけは負けないぜ!
去年入れ替え戦で引き分けて降格したときも
「草津は4つ倒す!」とまず考えたくらい。


去年は太田が出た試合はほとんど見たので
結構ザスパには詳しい僕です。

高木はいいキーパーだ(今年は札幌だけど)。
島田のフリーキックはスペシャルだ(今年は大宮だけど)。
そして…
高田は太田にパスを出さなかった。←これが僕にはすごく重要。


たかだー!そこで太田にパスだー!
たかだー!太田がゴール前でフリーだー!

高田、自分でシュート。

うがぁー!
なんでそこで太田にパスを出さんのかー!
太田に出せばよかろうが!
うががががぁー!

だから僕は高田が嫌いです。
太田至上主義。


試合前から僕の鼻息は荒い。
草津倒す。草津倒す。草津倒す。
後半はテレビの前で立ちっぱなし。
草津倒す。草津倒す。草津倒す。
テレビに向かってパンチを打ち込む。
ワンツー!フック!アッパー!
脳内で植木を三度KOした。
アレックスにひじを入れた高田ももちろんKO。
渾身のストレート。


試合はほぼ完勝。
山形兄がよかったね。
シュートが一本でも決まってたらエクセレント。

ユースケのゴールがかっこよかった。

ヌノさんはヒーローインタビューでも相変わらずの眼力。
布部はすごいな。
布部はさすがキャプテンだな。
頼りになる。

そして久永は必ず見せ場を作る。
久永こそ最強のスーパーサブ。
流れを読んだプレーを出来るし、流れも変えられる。


去年鳥栖スタに太田を見に行ったときに
試合後にわざわざ太田をバスの中に呼びに行ってくれたやつ元気か?
(後に尾本と判明)
お前のことだけはちょっと気になる。
お前は親切でいいやつだったからな。
アビスパ以外の選手は全て敵だが、僕に親切にしてくれた選手は別だ。
甘いものは別腹と同じ論理。
植木と高田は好かん。

残り3つももらう。
対草津勝率10割維持。


ほんとは「昨日の試合のことよりもまずは太田だ」というやつを書こうと思ったけど
太田が試合に出てないのでストップ。

太田恵介のミネソタサンダー、
昨日開幕戦、今日2試合目を消化し両日ともドロー。

太田、昨日久しぶりに24番着たよ。
太田のチームのシーズンがスタートしたから。
はやく試合に出られるようにがんばってね。

4月24日の火曜日は太田の誕生日。
ちょっと早いけど誕生日おめでとう。
日本から応援してます。
変わらずに応援してます。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

