

11度目はない!(気合)

明日はホーム開幕戦です!
燃えてます!
絶対勝つ!

「アビスパJ2開幕戦未勝利」は5度目の正直で突破した。
「山形と戦うとドロー」に11度目はない!
山形倒す。
だいたい10回も引き分けんな。

今週夢を見ました。
林が4試合連続ゴールを決めてました!
4試合ってなんか中途半端で、我ながら自分の夢を気に入ってます。
林、明日も頼むぜ。

今週一週間幸せでした!
だってアビスパが一番上の順位だから。
明日も勝って単独1位を掴み取るぞー!
うぉおおー!(気合)

でもナギが試合に出てないと正直チョッピリしょぼりんこ。

DJ OZMAの♪ナーナーナナナをオータ家では
ハ・ヤ・シ!のところをナ・ギ・ラ!に置き換えて歌ってます!
オータ家といっても歌ってるのは僕だけです!

先週は…
柳楽に会わんで開幕を迎えられるか!
ナギに13番レプリカにサインをもらわんで身に付けられるか!
と鳥栖戦当日も朝から雁の巣へGO。

「開幕戦は出られんけどね…
優勝する瞬間はピッチに立っているナギと一緒に迎えたいんよね!」

無事サインももらい満足。
48試合、13番でGO!
うっしゃぁあー!(気合)

いつも洗濯機で洗うユニフォームを日曜は手洗いしてみました。
ナギのサインが消えないように手洗いしてみました。

「柳楽が早く試合に出られますように…」
ゴシゴシ。
願いを込めて綺麗に。

「アビスパが優勝しますように…」
じゃぶじゃぶ。
願いを込めて丁寧に。


リティのファースト・チョイスは違うけど、僕のファーストチョイスは「世界の柳楽」なのだ。
今年は毎試合手洗いで行くぜ!


柳楽の激情が僕を突き動かす。
日曜の勝利は素晴らしかった。
でも僕は満足していない。
柳楽がいないと満足できないのだ。



明日は久しぶりの博多の森。
降格からちょうど4ヶ月経って
アビスパがホームに戻ってくる。

引き分けはいらん。
クラブ初の開幕連勝だけがいる。



HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

