FC2ブログ

ブログ大賞ありがとうございます!

ブログ大賞獲ったぞー!
川島眞也のラーメンブログを抑えて、大賞獲ったぞー!
っしゃー!(気合)

2006サポーターアウォーズでブログ大賞をいただきました。
光栄です。
今までもらった賞の中で一番うれしいです!
めちゃくちゃ自慢したいです。
それくらい嬉しいです。

来年はもっと嬉しい「しょう」をいただきます(断言)。
「J2ゆうしょう」
みんなでがんばってアビスパ優勝させましょう。
っしゃー!

2005年のアビスパ太田のユニフォームをいただきました。
帰りの高速バスで何回も胸のエンブレムと24番を握って、喜びを噛み締めました。
大事に大事にします。
大切に大切にします!
サイズは3XO。
やっぱり太田はでっけえぜ!
太田、アビスパに帰って来いよ。
24番空いてるんだぜ。
っしゃー!

プレゼンテーターはナギ(ラーメンと二人で特別ゲスト)でした。
「ブログ大賞はオータさん」ってナギから言ってもらえて嬉しかったです。
ケーちゃんに健太郎さん、僕にとって最高に素敵な演出でした。
ありがとうございます。
オオタコールしてくれた皆さんどうもありがとうございました。
ナギと肩組んで「バーモバーモバモおおたー!」を歌えたのは本当に気持ちよかったです。
僕、これからもがんばります。
っしゃー!

2004年に「最強☆アビスパ福岡☆最高」を始めて
たくさんのサポーターの人と知り合いになれました。

今は友達になったサダちゃんに
「ブログずっと読んでて、この人と友達になりたい!って思っとったよ」と言われたことがあります。
照れくさかったけどすごく嬉しかったです。

去年札幌ドームでの試合の後のサポーター飲み会で
「いつもありがとう、オーちゃんは私と同じ気持ちを代弁してくれてるよ」って涙を浮かべながら言われたことがあります。
その人は僕の結婚式の日に「寿」ゲーフラを博多の森であげてくれてました。
僕の大切な仲間です。

たこやきさんが今日
「昨日の大賞は自分も嬉しかった」ってコメントしてくれました。
僕以外の人にも喜んでもらえてるなら、こんなに嬉しいことは無いです。
ありがとう、たこやきさん。
アビスパJ1に復帰させたらまたプロレス見に行こう。

昨日も「勇気付けられてます」って言ってくれた男女三人組がいました。
その言葉に僕のほうが勇気をもらいました。
ありがとうございます。


昨日ケーちゃんが最初の挨拶で言った言葉、
「いろんな人と知り合えて、Fanaticaを始めてよかった」。
同じ気持ちが僕にもあります。

「最強☆アビスパ福岡☆最高」を始めてよかった。


これからもぶっ飛ばしていきます。
アビスパが無いと一日が始まらないアビスパバカに僕の「気持ち」だけ、
それだけ伝えていきたいです。
きっと僕とおんなじ気持ちだと思うから。
スポンサーサイト



HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード