FC2ブログ

2006年のアビスパ福岡が好きでした

かみやまー!
ゴリー!
かみくーん!
ゴリやまー!

J王者浦和を相手の天皇杯。
負けて紺シーズン最後のアビスパ福岡になったけど、みんなかっこよかったぞ。
僕が大好きな「アビスパ福岡」だった。

90分戦ってスコアレス。
延長に入っての3失点だって気にすんな。
最後までゴールを奪いに行こうとしたその姿勢は良し。

最後の試合で120分もアビスパを見ることが出来た。
そしていい戦いぶりだった。
幸せ。
降格してからの最初の試合で、選手みんなが闘紺プレーを見せてくれた。
心強く思ったよ。
降格なんて関係ないよ。
アビスパ福岡は最強で最高だ。

昨日はゴールの数だけが足りなかった。
来年その弱点を克服しなきゃな。
そして、いつか浦和と戦ったときに今度こそ倒そうぜ。
たった一年でJ2に戻るけど、2006J最強のレッズと5回戦えた。
この経験を来年に活かそう。僕的には昨日はゴリだ!
こーへーの復活!
川島のふぉふぉふぉ!
がんがんシュートを打ちまくったユースケ!
久しぶりの公式戦出場のクギ!
ミスター全力蹴球、薮田&吉村 ショルダータックル 光示、アリの最後のアビスパでのプレー
などなど見所満載だったが、やっぱり神山竜一ですよ!

ふてぶてしい顔つき。
お前はほんとに22歳なのか?
J最重量とは思えぬ反射神経。
失点した後にひょんと起き上がった場面は最高にかっこよかった。
しびれた。
ゴリが何度もシュートをはじき返すたびにめちゃくちゃガッツポーズをしまくった。

来年は正GK目指してがんばれ!ゴリ。

来年とうとう発売されることになったGKレプリカ。
ゴリ、僕注文したぞ。
来年は立正大淞南コンビ(ゴリ&ナギ)を背負うのだ。
まっすぐ&俺様系、それでいてかわいらしい二人が好きだ。

ゴリ、オフの間もしっかりご飯食べろよ。痩せるなよ。
来年もJ最重量の誇りを持って、どいつもこいつもぶっ飛ばしてやれ。


最後の戦いもこれまで通りのハートのあるプレーだった。
アビスパ福岡のエンブレムに恥じない、全力のプレーだった。

負けたけど僕は試合後、すごく満足感でいっぱいだった。
サンキュー。
僕は2006年のアビスパ福岡、大好きだったよ。

2007年、真の「最強」で「最高」のアビスパ福岡を一緒に作り上げていこう。

みんなオフの間も練習欠かすなよ。
気合抜くなよ。

来年3月3日、最高に気合の入った声援で「ふっくっおか!」コールするから。
それまで気持ち溜めとくから。
アビスパのみんなのこと待ってるから


僕は2006アビスパ福岡が好きでした。
そしてその戦いぶりも好きでした。

来年ももっともっとこのチームを好きにさせてください。

アディオス、アミーゴ。
今年も一年間ありがとう。

来年も一緒にめちゃくちゃがんばりましょう。

スポンサーサイト



HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード