

太田がんばれ

アビスパと並んでザスパの試合もちゃんと録画をして見る。
ザスパには太田がいるから。
太田がいいプレーをすると何度も何度も見返す。
太田が何か喋っていると何度も何度も見直して何を言ってるか確かめる。
雁ノ巣で会えんから太田の声を聞く機会が減ったしね…

ザスパは水曜に神戸とホームで戦った。
太田はスタメン。

この日太田とマッチアップしたヴィッセルのDFがエメルソン・トーメという小ずるいやつで前半から太田にちょっかいをかけまくる。
エメルソン・トーメがもつれたときに太田の股間を蹴った。
なんやあいつ。
むかつく。
むかつきっぱなし。
お前、格闘技でも急所を蹴っ飛ばしたら反則負けなんぞ。
男の風上にも置けん。
その後にエメルソン・トーメともつれたときに両者にイエローが出た。
この時点で太田、次節出場停止。(累積4枚目)


そして後半、太田と坪内がやりあう。
坪内が太田を後ろから蹴って、太田が倒れているたのにそのまま流され、
その後倒れている太田が走り抜けようとする坪内の足を手で軽くはたいたら二枚目が出た。
軽く手ではたかれただけなのに倒れて大げさに芝居をする坪内。
なんやあいつ。気持ち悪い。
それでも男か。
あーむかつく。


家本、お前好かん。
日本中のサポーターが家本のこと好かんと思うけど僕も好かん。
前田と同じくらい好かん。
二枚目を出す判断基準がおかしい。
こんなのにいつまで主審をやらせるんかな。
Jリーグはバカじゃないか?

ちなみにザスパ勝利につながる3点目はエメルソン・トーメのオウン・ゴールだった。
小悪党にふさわしい結末。


なかなかスタジアムにまでは見に行けんから
TVで見る太田のでっかい姿が僕の楽しみなのに
それを奪ったエメルソン・トーメ&坪内&家本は許さん。

お前らいつか僕とアビスパが倒す。
柳楽が守って、柳楽が奪って、柳楽が決めて倒す!
その前に次の対戦で太田がハットトリックで神戸倒せ。

退場するとき太田が怒っていた。
オータも怒った。
なんでだよー!←太田を真似してみた。


太田はザスパに行って上手くなってると思う。
というよりフィジカルコンディションが上がってきているんかな?
確実に去年より走れるようになっている。
相手DFを走って振り切ってのシュートなんかあるもん。
正月返上で走りまくった成果が出ている。


明日の仙台戦は太田が出場停止。
太田に満員の仙台スタジアムでゴールを決めて欲しかったのに…

太田がゴールを決めて勝った試合はまだない。
早く太田がゴールを決めて勝つ試合が見たい。
アビスパじゃなくザスパだけど太田が自分のチームを勝たせるところが見たい。
試合後、得意げな顔をしている太田が見たい。

去年までは雁ノ巣に行って太田に直接がんばれって言えた。
今は頑張れって書くことしか出来ん。
僕のヒーロー太田恵介がんばれ。

僕の部屋には今もでっかい24番のユニフォームが飾ってあるよ。
「最強☆アビスパ太田☆最高」ゲーフラが飾ってあるよ。

僕のヒーロー太田恵介がんばれ。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

