

柳楽JAPANへようこそ

やっぱり反町が五輪監督になるらしいな。

新潟監督時代にJ2初年度のアビスパのズタボロDFラインを得意の毒舌でこき下ろして以来、やつは僕の嫌いな監督になったわけだが、柳楽JAPANの監督になるんなら応援してやらんといかんな。
ちなみに同じ理由で元横浜FCの信藤も好かん。
あいつは今でも好かん。

反町、正式就任の前に去年のワールドユースのDVDちゃんと見ろよ。
予習しときなさい!
アビスパ福岡が誇る若き日本代表、中村北斗と世界の柳楽のプレーに心震わせろ。
あー、ワールドユース何回見たか分からん。
柳楽で何回感動したか分からん。
朝っぱらからナギの奮闘に感動の涙を流し、吼えまくりやったな。

反町、お前、柳楽見に福岡に来い。
本当は「博多の森に来い!」と偉そうに言いたいところやけど…
大上段に構えて、声を大にして言いたいところやけど…
とりあえず雁ノ巣も押さえとけ。

反町に言いたいことは一つだけ。
柳楽、代表に入れろ。

二つまで言っていいなら、FWの軸はユースケにしろ。
誰よりもチームのために走るぞ。

三つまで言っていいなら、北斗は代表では前目で使え。
ドリブルが見たい。もっと勝負させてやりたい。

更にも一つ言っていいなら、中盤の底は城後寿で頼む。
笑顔に癒されるぞ。

反町、柳楽見に福岡に来い。
反町、U-21で分からんことがあったら大熊アニキに聞け。

僕から一つ忠告させてもらう。
チームで試合に出てるかどうかで代表を選んじゃいかんよ。
代表は、日本を勝たせることが出来る選手かどうか自分の目で確認して選べ。
代表は華のある選手を選べ。
代表はフィジカルの強い選手を選べ。
代表は才能に満ち溢れる選手を選べ。
(そして成長させろ)

そこで柳楽ですよ!
柳楽、代表に入れろ。

ゴールデンウイークにアビスパは3連敗。
負けた試合の後は即「16NAGIRA」に着替える。
これを着ると元気になる。パワーが出る。

ナギが試合(サテ)に出てると知って始まった僕のGW。
アビスパが負けるたびに
アビスパが失点するたびに
何回言ったか分からん。
「そこで柳楽ですよ!」

新しい代表のユニフォームも買わんといかんな。
とりあえずNAGIRAって名前だけ入れようかな。
背番号は五輪メンバーに選ばれたときにでも入れようかな。

ナギ、はやくトップで試合に出らんかな…
世界の柳楽にサインをもらって喜ぶ感じのいいお子さんたち


HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

