

NAGI IS BACK!

柳楽が戻ってきた!
ナギが雁ノ巣でボールを蹴り始めた!
ワールドユースで柳楽を知った世界中の柳楽サポーターのために
柳楽が戻ってきた!
NAGI IS BACK!


昨日は4月22日。
エース江口の誕生日。おめでとう!
明日は4月24日。
太田の誕生日。ハッピーバースデー!
僕のヒーロー2人の誕生日にはさまれた今日、23日。
毎月23日は柳楽の日。
柳楽の日にふさわしく、すばらしく喜ばしいニュースを世界へと発信してみた。
NAGI IS BACK!
世界の柳楽にふさわしく英語で表現してみた。
世界中で喜べ。騒げ。

4月の柳楽の日にアビスパは初勝利!
それと同じくらい僕にとって嬉しいニュースが「NAGI IS BACK」。

とりあえず初勝利に寄せて一言だけ。

来週は鹿島に勝つぜー!


昨日も朝から雁ノ巣。
着いたらトップの練習がすでに終わっていた…
いつもはもっと遅くから始めるやないかと…

金曜日、グレート・ハタへのプレゼントとしてアビスパフラッグに選手のサインをもらってこようと思い
本人に「誰のが欲しい?」と聞いたら「水谷!」と即答された。
水谷か…

水谷にサインをもらったら帰ろうかなと思っていたら
ねーさんが「オーちゃん、ナギが出てきたよ!」って教えてくれた。
荷物をその場に置いてダッシュ。
カメラを抱えてダッシュ。
クラブハウスを飛び出る。
なぎらー!

雨の降る雁ノ巣のピッチには、怪我をしていたナギがボールを蹴る姿があった。
土斐ちゃんとマンツーマン。
時折遠目に見えるナギの笑顔にウンウンとうなづきながら目を細める僕。
世界の柳楽だからこそ4週間で済んだ怪我だ。
普通の人なら蜂週間はかかっていたはず。
とりあえず2週間でボールが蹴れるようになった!

「水谷が帰るよ」と呼びに来てくれたんで、
練習を続けるナギに心惹かれながらクラブハウスに戻った。
しかし僕がシルバーのペンをバッグの中から探す間に水谷は帰ってしまった…
サインもらえず。

じゃあナギにもらおう。
ナギは代表だから。
ナギは僕のいち押しだから。

ナギにサインをしてもらった。
あいかわらず感じがいい。
アビスパフラッグのあまりのかっこよさに僕がもらってしまおうかと考えたが
世界の柳楽のサイン入りアビスパフラッグをもらって喜ぶグレート・ハタを想像したら我慢できた。
NAGIフラッグ


昨日の夜にグレート・ハタに渡したら喜んでくれた。
オーケー。オーケー。
新居の一番いいところに飾れ。
誰のサイン?って聞かれたら
アビスパ&代表の世界の柳楽のサインだと愛知県民に教えてやれ。


今日も博多の森でナギに会ったら
「早く左足(捻挫した方の足)でも蹴りたいです」と言っていた。
世界を相手にするためには両足を使えんと厳しいからな。
両足とも精度を高めんといけんからな。
早く良くなれ、ナギの左足。

博多の森で多くの柳楽サポーターがナギの左足のために鶴を折ってくれていた。
非常に感じのいい光景。
大分のNAGI・NAGI・16、ゆーちゃんからもナギの為に折ってきたという鶴を預かった。
GWに雁ノ巣で渡さんといかん。
みんなの鶴がナギの怪我をもっと早く治してくれるはずだ。
早く良くなれ、ナギの左足。

もうすぐ柳楽が完治したらアビスパからは(別メニューの)怪我人がいなくなる!
アビスパがJ1復帰後初勝利した素晴らしい今日。
みんなをもっともっと幸せな気分にしたいから
「NAGI IS BACK!」

アビスパサポーターよ、喜べ。騒げ!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

