

初勝利を!

アビスパ福岡がJ1復帰後初勝利をあげる日がやってまいりました。
おはようございます。
社会人らしく礼儀正しく朝の挨拶で始めてみました。
もう一度元気良く
おはようございます!

どうやら桜の花がちらほらと咲き始めたみたいです。
春ですね!
今日こそアビスパにも初勝利という「春」が訪れますように!
今日は「ですます調」で格調高く始めてみました。

私も桜は大好きなんですよ。
セレッソと言う名の桜だけは別ですが…
それだけは譲れません。

大人の男性なので今日は「私」を使ってみます。
どうでしょう?
おかしいですか?

私は今日も仕事です。
あー嫌になっちゃうなぁ…
仕事なんですけど、普通にアビスパのユニフォームを着ています。
今日はアビスパの試合がある日ですからね!
市役所前にアビスパの試合があるとフラッグが置かれるのと同じです。
アビスパ愛です。

小瀬に行かれるアビスパレヴォリューションさん、私の分までアビスパ福岡の応援をお願いします。
今日も素敵な着こなし(ユニフォーム重ね着)で、「あ、あそこにKINGがいた!」ってすぐに分かるようにお願いします。
仕事は昼までの予定なので、なんとか世界の柳楽選手を見に雁ノ巣に行きたいと思ってます。
まだ今年柳楽選手が出ている試合を見てないので楽しみです。
がんばれ柳楽選手!

昨日は薮田選手が「今週のMVP」だったサッカーダイジェストを買いました。
アビスパの選手がMVPですよー!
と声を大にして全国のJリーグサポーターに教えてあげたい気分です。
薮田選手、今日もがんばってください!

久藤選手の日記がいい感じです。
久藤選手は熱い!
久藤選手もがんばってください!

アビスパは和多田選手を補強するんですかね?
それに鈴木選手?
林選手、今日は結果を出してください。
TVの前で応援してますからね。

と、今シーズンはアビスパがまだ勝てていないので
何かを変えなきゃと思い、文体を変えてみました。

あ、仕事に行かなきゃ!
それでは行って来ま~す!

勝て!アビスパ!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

