スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳楽にはドラマがある

王JAPAN、王JAPANってうるさいぜ。
フン!
対抗してオータJAPANを選んでみた。
オータJAPANも世界一になるぜー!(北京五輪で)

監督は大熊アニキ。
オークマJAPANじゃないか!という突っ込みはこの場合必要ない。
大熊アニキだったらナギを代表に呼んでくれる。
大熊アニキだったらナギを育ててくれる。
カムバーック!アニキー!

アニキ、福岡に来てるんなら宗像じゃなく雁ノ巣に来てくれよ。
世界の柳楽を見に来て。
お願い。
柳楽をしごいておくれよ。
お願い。

オータJAPAN…
FWはユースケにカレン。
カレンに前から守備をさせ、ユースケに点を取らせる。
平山でなくカレンを選んだのは、アビプレを見たらナギの仲がいいサッカー選手として名前があがってたから。
そんだけ。

MFは左サイドが家長、右が水野、真ん中には北斗と梶山。
家長と水野は問題なし。あいつらは素晴らしい。
北斗はボランチとして使う。アビスパの三人でセンターラインを固めたいから北斗は真ん中。
梶山を選んだのは、アビプレを見たらナギの仲がいいサッカー選手として名前があがってたから。そんだけ。

DFは柏の小林に水本、吉弘、そして世界の柳楽

ナギにはキャプテンもやってもらう。
あ、増嶋は選ばん。
あいつを使うと全ておいしいところを持っていかれるんやもん。
この前のワールドユースだって、どう見ても世界の柳楽が一番いいプレーを見せたのに増嶋の方が露出が多かった。意味分からん。
今回選んだナギ以外の3人は実力がある!そしてナギよりは目立ちそうに無い!!
が…吉弘はちょっとナギとかぶるので怖い。

GK松井。
松井を選んだのは、アビプレを見たらナギの仲がいいサッカー選手として名前があがってたから。そんだけ
西川が最強なのは僕でも知ってるが、大分の選手は使いたくない。そんだけ。

と柳楽の柳楽による柳楽のためのU-21日本代表。
アビスパから3人の最強JAPAN。
北京はアビスパ福岡ゴールデンエイジにまかせろ。
蜂月に日中韓の三カ国で試合をするそうなんで、
それまでになんとかナギにはクラブで試合に出てもらわんといかん!
サテライトの選手は代表に選ばれんからな。

世界の柳楽にはドラマがある。
Jリーグで一試合も出てない選手が日の丸を背負った。
追加召集で呼ばれた男が全試合フル出場を果たした!
アビスパの選手が、アビスパの柳楽が世界を相手に堂々と渡り合った。
だから僕はナギが好きだ。

ナギのプレーには感情がある。
だから僕は柳楽智和を応援する。
吼えろ!柳楽!
カードもらったっていいじゃないか。
1日1イエローだっていいじゃないか。
1日1うっかりだっていいじゃないか。

プロとして伝わってくるものがあればそれでいいじゃないか。

月曜日、トップの練習をちょっと離れた所から眺めてるナギがいた。
いまナギは雁ノ巣で次なるドラマのためにがんばってる。
僕は博多の森で輝く柳楽智和を見たい。
世界を相手に戦う柳楽智和を見たい。
がんばれナギ。

ナギに言いたい。
ランニングするときは内回りじゃなくて外を走れ、外を。
僕も市長杯で出雲ルーレットが見たかった…

スポンサーサイト

第4節×アビスパ福岡0-1名古屋グランパスエイト○

帰ってきてたぜー!
帰ってきてたぜー!
主審吉田。
国際試合で誤審、J2での昨年9月の厚別でのアビスパVSコンサ戦でリスタートした吉田の審判生活。
いつのまにかお前もアビスパとともにJ1に復帰していたのか…
吉田、あれはPKじゃないぜ。
吉田の更なる成長を心より望む。
次はアビスパにPKくれ。
2つくらいくれ。
ファウルじゃないのに千代にカードまで出しやがって…


試合前日の練習ではグラウシオもグラウンドには姿を見せなかった。
グラウシオ、ユースケ、川島が抜けたFW陣の中で
林がトップにあがっていいシュートを打っていた。
きちんとポスト役もこなせていた。
きょーへーたちと、練習も最後まで残ってやっていた。
「林、明日出るんやろ?」と聞くとハイ!という返事が返ってきた。
その時からずっと明日は林ががんばりますようにと祈るばかり。
「がんばれよ林。ゴール決めろよ」。
林の表情は、厳しいけどいい顔をしていた。
ぶーちゃんどころか林はかなり絞れている今の林。
昨日のプレーには合格点を与えられないけど、
出来るだけはやく、
一日もはやく
林がゴールを決めますように…

アレックスも練習中はFWの位置に。
「アレックス、アシタ、フォワード?」
「ワカラナイ」
聞かんでもよかった。
アレックスにポジションは関係ない。
やつほどプレーエリアが広い選手はJリーグにはおらん!

グラウシオは出れなくてもサブに置いたほうがいいとは思ったけど…
僕は名古屋には普通に勝てると思っていた。
組織力ならアビスパの方が上だし、今の名古屋は若い選手が多く、
アビスパとそれほど差は無いと思っていた。
それに名古屋で一番いい選手マスは故障明けだから。

アビスパの初勝利を心待ちにしていた。
でも去年J2にいたときのような試合だった…
いいプレーをしても引き分け。
いいプレーが出来ないと負ける。
勝つためにはめちゃくちゃいいプレーをせんといけん!
めちゃくちゃいいプレーをしろ!
しろ!しろ!しろ!


だいたい世界の柳楽をサブにも入れられん程レベルの高いアビスパのセンターバック陣がPKなんかやるようなプレーするわけなかろうが!
千代金古=最強。
う~ん、千代3枚目か…
4枚目もらうのはちょっと待て。
金古と一緒に4枚目もらえ。
そしたらナガナギコンビが試合に出られるやろ?
普通にトール&サトシかもしれんけど…

これからナビスコのマリノスも含めてアウェー3連戦。
初勝利なんか気にせず伸び伸びやれ。
アビスパは強い。
アビスパの控え組は柳楽でさえ選ばれんほどレベルが高い。
がんばれアビスパ。
がんばったら余裕で勝てる。
余裕で勝て。
余裕で勝てんでもいいから勝て。

名古屋グランマスとはやつらの今季ホーム最終戦で当たるので、そのときぶっ飛ばしたい。
次は増川を軸としたベストメンバーで来てくれ。
ロングボール攻撃はマスのピンポイントキャノンフィードじゃないと怖くないぜ。
アビスパも柳楽を中心としたベストメンバーで行くから。


スカパーはえらい。
毎試合太田を生中継。
家にいればリアルタイムで太田の活躍が見られる。
毎週太田が見られる。
草津は2試合連続無得点。
太田吼えろ!
太田がんばれ!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。