スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林、アビスパのエースになれ!

新日本プロレスの山本尚史(なおふみ)がいい。
プロレスファン復帰後の僕の最高のいち推し選手。
まだいち若手選手だけど見ていて熱くなれる。
いつかあいつは絶対にエースになる。
だって自分で「おれは絶対エースになる」って言ってるから。

「いまは原付と外車だけど、いつか原付で外車を追い抜いてやる」
これは去年のクリスマスに遥か先を行く同期の中邑真輔(元IWGPチャンピオン)と対戦した後(敗戦)に控え室でもらした一言。
こういう言葉を発する人間はトップを取れると思う。

アビスパだって、結局たいした補強は出来なかったし、原付みたいなもん。
原付で外車を追い抜いてやりたい。
アビスパ福岡を他のJ1チームに勝たせたい。

岡山はノブリンがいるからレイソルに行ったか・・・
山下と岡山、
二人の元アビスパ福岡ヤマヤマコンビで悲劇の名将ノブリンを今度こそJ1に昇格させてあげてほしい。
二人ともストライカーじゃないから2トップを組むことは無いか…
というよりも岡山はFWなのかそれともDFなのか?
どちらにせよ…
フレーフレー岡山 フレーフレー岡山
岡山がんばれ。
レイソルは入れ替え戦でコテンパンにされたから好かんが
アビスパをJ1に導いてくれた男、岡山が行くんなら気にせんわけにはいかんな。

ノブリンがJ1に浮気していた間に、J2は3位が入れ替え戦に挑めるようになった。
3位は敗北者の順位じゃないのだ。
ノブリンと言えば3位。
今年も入れ替え戦の柏が来るのか?

今日の読売朝刊を見てたまげたけど、FWの補強は無しらしいな。
なんや、それ。
うーん・・・
W杯期間の中断の際に誰か入れるとは思うんやけどね。
まあ、いいFWなんてどうせ獲れんって思ってたから。
まぁいいや!
こうなったらまじで林を復活させるしかない。
2002年の夏以降、雁ノ巣に行くたびに上手くなっていく林がいた。
江口の怪我もあり徐々に出場機会を増やしていったアビスパの未完の大器。
そして林にとって2年目のシーズンは飛躍の年になった。
ベンチーニョとの相性の良さもあったけど、あの頃の林は本当にアビスパを愛するみんなの誇りだった。
「アビスパには林がいる」
僕も自慢しまくった。
林、エース江口よりも輝いていたあの2003年を思い出せ。
江口好きの僕でも、今の林だったら江口を出せなんて言えんよな・・・って思ってたもん。

今年林がダメだったらアビスパもダメだ。
なぜなら今年のアビスパには林しかポストの出来るFWがいない。
林がダメだったら1年で落ちる。
それくらいのことを僕は思ってるよ。

林自身、そのことを自覚してるからこその坊主なんだと思う。
林、今年こそは絶対に復活しろ。
笑顔は捨てなくてもいいけど、甘さはそろそろ捨てろ。

僕は江口がいなくなってからはずっと林がアビスパのエースだって書いてきた。
たくさんの希望と期待を込めて・・・
林、真のエースになれ。
林、絶対にアビスパのエースになれ!
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。