スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴール

サンタさん、僕、クリスマスプレゼントにケンドー・カ・シンのマスクが欲しいです。

僕の部屋のテレビはスカパー専用なんやけど…
シーズン中はほぼアビスパ、
今は毎日プロレス。

ドラマはキッチンで「大奥」見るくらい。
明日が最終回、どーなるんかな?
藤原紀香(K1で無駄にうるさい)と
小池栄子(こっちはPRIDEで無駄にうるさい)の
格闘技コンビの顔がもの凄いんよね…
怖くて夜寝られん。

来年はBSも取り付けんといけん。
だってアビスパJ1やもん。
これまでスルーしていた「速報Jリーグ」も見るぜ!
ごきげんよう、ミシェルに加茂に井原に木村(和)etc.
ミシェルは好きやけど後は好かん、面白くない。
加茂はある意味面白いけどな。
以前国際試合の解説で「この中国の選手のキックにはパンチがありますねぇ」と言っていた。
言いたいことは分かるけどな。
だけど言葉にしたらおかしい。
まずそれに気付け。
解説者といえば…
僕らのセニョール原博実 復活熱望!

テレビ中継のことだけを考えたらJ2は恵まれとったな。
スカパーでは全試合放送。
おまけにアビスパは上位だったんで生中継が多かった…
来年はパソコンの画面に釘付けの試合も増えるんやろうね。
ま、しょうがない。
だってアビスパJ1やもん。
よろしく頼むぞ、J'sゴール!

BSデジタルも見られるようにしとかんといけんな。

テレビといえば23日にアビスパの特番がある。
イエス!
FBSだから最強&最高夢スポスタッフ製作に違いないので楽しみ。
見たら泣くんやろうなぁ・・・

J2の四年間で印象的なゴールを毎年一つずつ挙げるとすると
2002年は博多の森でのセレッソ戦で江口が決めた3つのゴール。
はじめて目の前でハットトリックを見た。
エース江口が見せてくれた。
ゴールの後のミニモ二・ダンスが懐かしい・・・

2003年はベンチーニョが博多の森での札幌戦で決めた神業フリーキック。
PKは外すけどフリーキックは決めた!
だけどPKを決めて欲しかった・・・

2004年はアビスパ太田のフロンターレ戦での決勝ゴール。
ゴールが決まったときに博多の森が一瞬静寂に包まれた後に爆発した!

今年は…
ひざをテーピングでぐるぐるまきにしながらも試合に出続けたユースケの第4クールの笠松でのゴール。
北斗のホーム開幕戦でのドリブルゴールも捨てがたい。
来年もたくさんゴールが見たい!
相手チームのゴールなんていらん。
アビスパのゴールが見たい!

サンタさん、アビスパにもクリスマスプレゼントください。
グラウシオの相棒となれる日本人FWがほしいです。
おれの田中ユースケのお手本になれる選手をください。

それが無理って言うんなら、そろそろ林を復活させてください!
いい加減、林を復活させてください!
スポンサーサイト

パネル展に行ってきた

今日は直方イオンに行ってきた。
「アビスパ激闘パネル展」。
会社から結構近いんよね。

普通に見学者が僕しかおらんかった。
さびしかった・・・

僕が見ている間に何人かやってきたけど、多くが広すぎる直方イオンの中で迷って来たみたいやった・・・

川島がパネルでも口が半開きで・・・
アビスパPLAYERSみたいな男前の川島が次に見られるのはいつなんかな?

アビスパのJ1復帰を記念してブログタイトルを「濃紺テイスティー」に変更したマッシー
「メールアドレスを変更したよ」って教えてくれた。

新しいPHSは京セラ機らしいんで僕が名前を付けてあげた。
京セラといえば京都サンガのスポンサー、
サンガといえば一番使える選手は米田(前最強&最高アビスパ福岡)、
愛称は「めっちん」。 
マッシーのやつ=めっちん。
ノリちゃん(ミセス・マッシー)のやつ=よめっちん。
(よめっちんはすぐさまダメだしされたんで再考中…)

先週金曜の夜にめっちん&よめっちんに僕のナギラブルー(最強&最高au携帯・東芝製)からメールを送ってみたら、今さっき送り出したはずのメールがすぐに帰ってきた。
「ただいま」が早過ぎなんたい!
マッシーがせっかく教えてくれたアドレスなんやけど…
普通に間違えとったんたい!
自分のアドレスくらい覚えとかんとな、うっかりマッシー。
マッシーは今後一年間千代のことを「うっかり」って言っちゃいけんことにする。

あれあれ?
さっき見たらまだブログのタイトルが「濃紺ブレンド」のままなんやけど・・・

やっと発表された福岡フットボールセンター構想。
この中で僕がぜひとも追加してほしい施設がある。
温泉施設。
ユースの選手たちが練習しているのを「はぁ~、いい湯やね~」と
お風呂につかってゆったり&まったり気分で見られる施設。
素晴らしくピッタリな施設名もすでに用意してある。

その名も
「浴び・スパ(鉱泉) 福岡」。

だれか僕に座布団ちょ-だい。
だれか「上手い!」って褒めてちょーだい。

マスコットキャラとしてアビーくん&ビビーちゃんを使用したいんやけど…
蜂が風呂に使って羽を濡らすわけにはいかん(飛べなくなると困る)ので、それが僕の頭を悩ませているところ。

香椎浜に練習場が移転したら、雁ノ巣ガールズの名前も変えんといけんと思ってたけどトップは雁ノ巣で練習するんやね。

ナビスコのグループ分けが発表されたけど、いい感じのグループで満足。大満足。
レッズ、マリノス、FC東京。
華があるね。
J1って感じやね。

サンタさん、僕、クリスマスプレゼントにチャンピオンベルトが欲しいです。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。