

話題が無いとさびしいね・・・

会社帰りにローソンに行ったらもうIWGPフィギュアが無くなっとった・・・
昨日まであんなにたくさん置いてあったのに・・・
このキャンペーンは「景品が無くなり次第中止」になるはずやなかったんか・・・
あと3体どうすればいいんか!!
ま、いいや藤波が手に入ったから。

西日本新聞が「アビスパ福岡J1復帰への軌跡」っていう本を出版するらしい。
買わんといけんね。
みんなにサインしてもらおう。

今日、ファンヒーターを出してみた。
今週は寒いらしいから。
思えば、アビスパがJ1に復帰するまで暖房器具なんか使わん!って誓って、ひと冬乗り越えたこともあった。
その年J1復帰出来んかったから、次の年は普通にファンヒーター買ったけど。
普通に温かいっていいね。

テンプレートを変えてみた。(またすぐに元に戻すけど)
一年前に戻してみた。
画面がちょっと変になるけど・・・
そういうのは気にならん。
だってO型やもん。

2005年はこのテンプレートから始めたんよね。
あー、めちゃくちゃ気合入っとったはずなのに
なんでこんなかわいいやつにしたんやろ?

去年は今頃悔し泣きしてたね。
今年はアビスパがJ1復帰を決めて幸せだ。
来年も幸せな一年にしよう。

明日雪が降らんかな。
雪が降ったら雪だるま作ろう。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

