

「9年目の塚本シート」

もっしゃんの記事が読みたいからサッカーダイジェストを買ってみた。
「9年目の塚本シート」
来年「塚本シート」は無くなるんかな?
誰か他の選手がもっしゃんの想いを引き継いでくれたらいいね。

もっしゃん、お疲れ様でした!
もっしゃん、ありがとう。
これでアビスパから30代の選手がいなくなった・・・
みんな若すぎるんたい!
あー、でも若いっていいことやね・・・

松田監督になってから和白青松園との交流がいっそう盛んになったって園長さんの言葉が載っていた。
松田、いいやつやね。
来年もがんばってもらわんといけん。
J2優勝は出来なかったけどJ1復帰は果たしてくれた。
ただ京都に独走させたのは好かん。
続投するって思ってたけど、スタッフのてこ入れは行って欲しい。
アビスパは攻撃面が課題。
FWを育てることが出来るコーチを!

長谷川さんが3年後には優勝を狙えるチームをなんて言ってたけど、そんなこと言わなくていいと思う。
今年J2で優勝したいって思ったのはそれくらいの力はあると思ったから。
来年は10~15位が目標らしいけど、僕は15位でいいと思う。
今のアビスパに10位を狙える力は無い。
そんなことより15位から毎年一つずつ順位を上げて行き、15年後にJ1で優勝したい。
来年はぎりぎりでいいから絶対にJ1に残留したい。
僕の来年の目標は「J1残留」。
ただ・・・
きっとシーズン前になったら34試合全部勝つって書く。

ダイジェストのJ2ベストイレブン。
GKが水谷じゃないのが納得いかん。
僕の選ぶ2005アビスパMVPなのに!
僕は今年水谷が一番良いキーパーだったと思う。
二番はもっしゃん。
三番はゴリ。
四番は河野。河野ばいばい。これが書きたかった。

MVPはパウリーニョやった・・・
米田は・・・?
名前すら無かったね。。。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

