

「アビスパのこと これからも応援してください」

太田の太の字に「てん」が無いとむかつく。
全国の太田一族はこの「てん」にプライドを持っている。
きっと。
だって僕はそうだから。

太田は「てん」に恵まれた太田なのだ。
、=てん=点。
ゴール決めまくれよ、アビスパ太田。

太田の「太」の字を「大」と間違えられるのは納得いかん。
太田とよく間違われる全国の大田さんも余計な「てん」付けるなって思っとるよ、きっと。

報告会寒かったぜ。
でも中止にならなくて良かった。
天気悪かったけど最後までやってくれてありがとう、アビスパ。

寒かったけど心は熱かった。
アビスパ太田と肩を組んで写真を撮った。
太田でかいぜ。
僕より20センチでかいもんね。
ジャンボ鶴田と同じ身長やからね。

僕のデジカメが寒さで調子が悪くなったり、撮ったときにゲーフラ持って無かったりでカメラを替えて3回撮り直した。
アビスパ太田は寒いのに嫌な顔一つせずに多くのサポーターと写真を撮っていた。
サンキュー、アビスパ太田!

ゲーフラにサインしてもらった。
姉さんにも手伝ってもらって24番レプリカにもサインを入れてもらった。シーズン当初にサインしてもらったんやけど、使い過ぎ、洗い過ぎで消えとったんよね。
大切に部屋に飾ろう。
アビスパの大事な試合のときは18江口と同じように24太田を着よう!

僕のことを「熱いオータさん」と言ってくれた。
「いやいや太田こそ熱いよ」とお互いに誉めあう太田二人。
バカやね。
お互いアビスパバカ。
太田どうし。
男どうし。

♪博多の男なら~の替え歌を作った。
♪苗字が太田なら~気持ちをみーせろー!
アビスパ太田、恐れることなんか何も無いよ。
新しい場所で、新しいチームでがんばってこい!

報告会での太田のさよならの挨拶の後でまた太田コールをした。
ケーちゃんKINGがやりなよって言ってくれたから。
最後にハートを込めてみた。
これも思い出に残るね。

昨日感謝の集いに行った僕の一番信頼してる人が、
僕がアビスパ太田と一緒に撮った写真にサインをもらってくれた。
僕の名前入りよ。
「オータさん」
へへへ。
これも大切に部屋に飾ろうと思う。
「最強☆アビスパ太田☆最高」ゲーフラと一緒に…

一年に雁ノ巣に何回も行くのに、僕が一緒に写真を撮ったことがある選手はエース江口とアビスパ太田だけ。
二人ともチームを去る前に僕に言ってくれたよ。

「アビスパのことこれからも応援してください」って。

僕はそういう選手が好きだ。
これからも変わらん。
アビスパのことを愛してくれた選手が好きだ。

「アビスパのことこれからも応援してください」
おう、まかせとけ!
めちゃくちゃ、まかせとけ!

は、ナギも本城で写真撮ったんやった・・・

アビスパのシーズンが終わった今、
僕の一番の関心事はローソンで缶コーヒーを買ったら付いてくるIWGPヘビー級歴代チャンピオンのフィギュア。
全12種類。
オカヤマ(岡山県から来るからオカヤマさんて呼ばれる女の子)が永田をくれた。
健介がすでにだぶり、フライと天龍。
そして今日は武藤に猪木!うっしゃー!

藤波がほしい。
誰か当てたらちょうだい。

報告会のときにマッシーに教えてあげたら
アビーBOXで買っていたからおまけがついてなかった。
マッシーはえらいね。
僕なんか普通にBOSSについていたフィギュアを、GRANDEも対象製品やからいいよねと勝手に取り替えて買ったもんね。
缶コーヒーはGEORGIAっていうのが福岡の常識なんたい!
GEORGIA以外の缶コーヒーなんて飲まんのたい!

報告会でマッシーJr.はアビスパ太田にほっぺにチューされていた。
それを笑顔で見守るマッシー&アッシー改めノリちゃん夫婦と嫌がるジュニアとの対比が面白かった。
ジュニア、アビスパバカチンな両親に負けないくらいのアビスパバカチンに育てよ。
来年またパンチとキックの練習に付き合ってやる。
僕が教えてやったアッパーに磨きをかけとけよ。
KINGが送ってくれた写真。最後の挨拶をしているアビスパ太田。KING、サンキュー


HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

