スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第44節△アビスパ福岡1-1ベガルタ仙台△

仙台は強かった。
今年対戦した4試合の中で一番強いベガルタ仙台だった。
水谷がいなかったら負けていた。
神様水谷!

昨日はベガルタに圧倒されていた。
やられっぱなしだった。
仙台強い。
去年の最終戦で山形へアビスパサポーターが乗り込んだときのような気持ちでベガルタサポーターも博多の森へやって来たんだと思う。
気合が入っていたし、それに見かける人みんな感じが良かった。
チームを愛しているっていうのが雰囲気で伝わってくる人たちがたくさん。
J1に昇格したときは2位だった。
来年J2で優勝してJ1に復帰出来るといいね。
仙台がんばれ。

甲府が3位になった。
去年アビスパは3位になって入れ替え戦で柏に負けた。
甲府がんばれ。
J2の意地を見せて!
甲府の攻撃力だったらチャンスはあるよ。
46試合を戦い抜いた後、J1が待っていたらこんなに素晴らしいことはない。

幕チャンピオン姉妹のお姉ちゃんが太田ゲーフラのデザインをしてくれた。
「最強☆アビスパ太田☆最高」
試合前にハートを込めて色を塗ってみた。
僕と姉妹とまーちゃん(柴犬)のハートのこもったゲーフラ。
まーちゃんの足型入り。
姉妹、ありがとう。
姉妹と出会って無かったらゲーフラとか作れてないもんね。
本当にありがとう。
Aちゃんもゲーフラ作りを手伝ってくれた。
Aちゃんありがとう。
元気出さんといけんよ。

試合前と最終戦セレモニーの選手場内一周で揚げてみた。
アビスパ太田がゲーフラを見つけて「あ、オータさん!」って言ってくれたのが分かった。
ノリオさんが僕にトラメガを貸してくれようとした。
こーづまさんが「オータさん、前においで」って言ってくれた。
オ・オ・タ!コールが何度も博多の森に木霊した。
KINGが口火を切ってくれてのオ・オ・タコール。
「オータさんがなかなかやらんから・・・」って言ってくれた。
胸がいっぱいやったんよね。
みんなありがとう。
みんなに感謝してます。

アビスパ太田がセレモニーの終わった後、一人でサポーターの前までやってきてジャージをバックスタンドに投げ入れた。
最後までサポーターを大切にしてくれたアビスパ太田。
太田恵介はかっこいいね。
僕の好きなアビスパ福岡に太田っていう選手がいて、そいつはハートのある男だった。
僕はそれがうれしい。
太田恵介ありがとう。お疲れ様でした。これからもがんばれ。これからもよろしく。

博多の森で姉妹とAちゃんとアビスパサポーターで一番メガネがかっこいい小学生ヨシキくんと記念撮影をした。
みんなでそれぞれのゲーフラを持って。
後日、みんなにメールで送る。
ヨシキくん、またかっこいいメガネ見せてよね。
メガネが合わなくなったら買い替えんといけんよ。
今よりもっとかっこいいメガネを来年また見せてよね。

今日のシーズン終了報告会のことはまた明日にでも。
アビスパ太田にゲーフラにサインしてもらったし、闘魂を注入してもらった。

アビスパの長い2005シーズンが終わった。
たくさんの人に感謝しつつ、僕の紺シーズンも終わった。
みなさんどうもありがとうございました。

アビスパ福岡は優勝出来なかったけど、
2位だったけど、
J1に復帰出来た。

松田監督、ありがとう。
アビスパ福岡、ありがとう。
みのるくんが写真を撮ってくれた「最強☆アビスパ太田☆最高」。みのるくん、ありがとう

スポンサーサイト

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。