

太田がアビスパ太田じゃなくなる。

どーしてアビスパ太田なんかな。。。
最近、アビスパ太田が元気がないから薄々僕もそうじゃないかと思っていたけど、
そういう日を迎えてもしっかりしようと思っていたけど、
やっぱり来年契約をしてもらえない5人の中にアビスパ太田が入ってたのを知ったときは顔がくしゃくしゃになった。

やっぱりアビスパ太田は来年アビスパにはおらんのやね。
太田がアビスパ太田じゃなくなる。
アビスパ太田が来年J1アビスパにいないのは寂しい。
寂しいって言葉だけじゃちょっと気持ちを伝えきれんね…

甲府戦もまさかアビスパ太田がサブに入るなんて思ってなかったからすごく嬉しかった。
もしかしたらアビスパ太田は来年もいるかもしれん!って思った。
でも結局出番が無くて…
アレックスをFWで使われて…
アビスパ太田も僕も本当にすごく悔しかった。

試合後しょぼん…と座り込むアビスパ太田を見たときは「がんばれー!」としか言えんかった。
だってあんなアビスパ太田なんて見たことないもん。
太田ごめんな、あの試合の前に来季はもう契約しないって言われとったんやろ。
もうアビスパでがんばれんのにがんばれなんか言ってごめんな。
でもその後にちゃんと言ったろ。
「太田、いつまでも応援し続けるよ。ずっと応援し続けるけんね」って。

アビスパ太田がいる限りは24番を着続けようと思ってたのに。
僕は来年何番を着ればいいんかな。
来年は誰が24番なんかな?

僕はケーちゃんにお礼を言わんといけんね。
最後に太田コールが出来てよかった。
ありがとう。
アビスパ太田の歌、もう一度歌いたかったよ。
アビスパ太田のためにハートを込めて歌いたかったよ。

アビスパ太田、ありがとう。
お前のおかげでまたアビスパのこともっと好きになれたよ。

アビスパ太田がアビスパ福岡の熱いハートだったよ。
強くて熱いハートだったよ。

太田、また強くて熱いハートを取り戻せよ。
いつまでも応援するからね。
太田がアビスパ太田じゃなくなっても応援するからね。
太田恵介の新しいチャレンジを応援するからね。
アビスパ福岡の強くて熱いハート アビスパ太田


HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

