スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1復帰 第42節☆アビスパ福岡0-0徳島ヴォルティス☆

昇格決定の瞬間はもっと感動するもんだと思っていた。
最高のガッツポーズが出来るもんだと決めきっていた。
周りの誰もが嬉し泣きをするところしか僕の頭の中にはなかった。

なかなか徳島のゴールを割れずに無得点のままロスタイムに突入。
4分。
勝ち点1を取るために、
ただ昇格を決めるために、
引き分け狙いでキープに入ったアビスパ福岡を見て怒りが爆発した。

4年間で一番大切な日だったのに…
この日のためにこれまで情熱を注ぎ込んできたのに…

最後まで勝つことだけを目指してそれでも引き分けにしか出来なかったのなら、まだ納得がいった。

誰もが勝ってJ2の4年間にサヨナラしたかったのに。
みんながアビスパ福岡のための「ラブソング」を笑顔で歌いたいと思っていたのに。
最後までゴールを目指してほしかった。
最後まで勝利をあきらめなかったサポーターのためにも。

昨日の試合は「ただ昇格を決めただけ」の試合だった。

本当はJ1復帰が決定したら、携帯からすぐに更新するはずだった。
家を出る前に言葉を準備していた。

タイトルは「最愛☆アビスパ福岡☆最好」。

僕の書く文章はいつもアビスパ福岡へのラブレターだった。
これまで何百通もアビスパへのラブレターを書いてきた。
昨日、僕は僕の一番大切なチームのために一番ハートを込めてラブレターを書いた。

でもそのラブレターはアビスパに届けられなかった。

昨日の僕のアビスパ福岡に対する気持ちはこのタイトルにふさわしくなかった。

昨日の試合の後から、ぽっかりと心に穴が開いたような感じが続いていた。
「おれ、あんな昇格を見るために今までやってきたわけじゃないのに…」
切ない。
つらい。
むなしい。

昨日の晩はみんなと飲んだけど、
無理やり元気な振りをしてみたけど
今日は朝も昼もご飯を食べれなかった。

試合後「こんな試合の号外なんていらん!」と言ってたけど、
僕のためにイシウチがもらっておいてくれたので受け取った。

「こんな昇格なら明日はスポーツ新聞なんて買わん!」って言ってたけど、
今朝西スポと日刊を買ってしまった。
水谷の「サポーター最高!」ってメッセージを見てナミダがこぼれた。

「こんな試合を報道するスポーツニュースなんて絶対に見らん!」って言ってたけど、
今朝アサデスを見てしまった。
もっしゃんの顔を見たら、なんだかほっとした。

昨日の試合には本当にむかつく。
でも…
理想的な昇格にはならなかったけど、
やっぱり僕はアビスパ福岡が好きだ。

アビスパ福岡と一緒にJ1復帰を目指してきた。
その戦いに昨日結果が出た。
昇格出来たことは嬉しい。そんな感じ。

今さっき晩ご飯を食べた。
元気が出てきた。
あー、ご飯食べただけで元気が出るなんて・・・
あー、僕って単純やね・・・
もう明後日は甲府戦だ。
へこんでる場合じゃないもんね。
今年まだ一度も勝ってない相手だから、J1アビスパの強さを見せ付けてくる。
小瀬に行ってくる。

昨日、アビスパがJ1復帰を決めた。
西スポを見るとどうやら松田監督が続投しそうだ・・・

昨日、アビスパがJ1昇格を決めた。
今年昇格出来なかったらやめるって宣言していた「最強☆アビスパ福岡☆最高」も続く!

また今日からアビスパ福岡へのラブレターを書き始めよう。
ハートを込めて書き続けよう。
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。