スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリー・アビスパ福岡

多くのアビスパサポーターがそうであるように僕もソワソワ。
水曜が楽しみでしょうがない。
普通に仕事の日だけど、今日有給休暇届けを出してきた。
「僕にとってこの4年間で一番大事な日なんです」。勝つことしか考えられん。
水曜日に、11月23日に、博多の森でアビスパ福岡を昇格させる。

水曜から博多の森では昇格記念グッズを売り出すそうだから、明日はお金をたくさん下ろしとかんといかん!
買いまくるよ。
おーそうだ、小瀬に着て行こう。
デザインがかっこ悪いとか、この際文句は言わんようにしよう。

甲府と仙台、アビスパより先に負けんなよ!
勝って昇格決めたいんたい!

昨日、ヴィッセル神戸が降格した。
アビスパがJ1に昇格したら、江口に会いに行って18番レプリカを見せて
「江口がいなくなった後も、これ着てアビスパをサポートし続けてきたよ。
大事な試合は必ずこれを着て応援してきたよ」
って言おうとずっと思ってたのに。
江口がヴィッセルを立て直せるような素晴らしい選手を育ててまたJ1に復帰すればいい。
それまで待っててやろう。
江口、水曜日に博多の森まで来ればいいのにな。
アビスパのJ1復帰を一緒に喜びたいな。

今シーズンは紺シーズンにするって誓って始まった1年。
優勝は出来なかったけど、僕にとっては本当に紺シーズンになった。
紺どころか濃紺。

「最強☆アビスパ福岡☆最高」のタイトルに負けん言葉を届けなきゃいけんって常に思って書いてきた。

ずっと昔、猪木が格闘技戦を終えた後にこう言った。
「こんな戦いを続けていたら10年持つ選手生命がわずか3年で終わってしまうかもしれない」。
今年そういう戦いをしようと思った。
そういう気持ちでアビスパに対する想いを書き綴っていこうと思った。

去年、大宮に博多の森で0-3で負けたときに、博多の森から自分の家まで一時間以上、
♪誰も止めれない愛する気持ち
を車の中で歌い続けた。
水も飲まずノンストップだった。

僕が毎日アビスパに対する想いを言葉にしていけば、アビスパのことをもっと好きになってもらえるかもしれんって思った。
ノンストップで書いてきた。

水曜日はアビスパがJ1復帰を決める戦いだ。
この4年間で一番大切だ。
4年間あきらめずに信じ続けてきたアビスパ福岡サポーターの気持ちを見せる!
アビスパ福岡が僕のプライドだ。
オンリー・アビスパ福岡のプライド。

つらいこととか悲しいこととか悔しいこととか、諦めてしまうとそのままで残ってしまう。
つらいまま。
悲しいまま。
悔しいまま。
そんな「まま」で終わらせられるか!

あきらめなかったら、嬉しいこと、楽しいことが訪れる。
そのときがきっと来る。
そのときが来るまであきらめなかったらいいだけのこと。
「最後まであきらめない」
あきらめなかったから、僕の情熱はどんどん加速していった。

水曜日も・・・
最後まであきらめない強くて熱いハートでがんばろう!
僕と僕らと僕らのアビスパ福岡!
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。