

DDT最高

昨日は14:00~スターレーンでたこやきさんとDDT(プロレス)を見た!
DDTを知ってるアビスパサポーターはいるかもしれんが、実際に見に行ったことのある人間は少ないはず。
DDTは面白い。
DDTは見るべき。

DDTのエース高木三四郎が試合後(三四郎集会で)言っていた。
九州は熱い!
次は博多だけじゃなく他の土地でも試合やるぜ!
こくらー!(おー!)
くまもとー!(おー!)
おおいたー!(ブー!)
ながさきー!(おー!)
みやざきー!(おー!)
かごしまー!(おー!)

…佐賀は普通に忘れられた。

さがー!(ブー!)


大分と佐賀では当たり前のようにブーイングしといた。
隣のプロレスファンが、なんでこいつ大分と佐賀だけブーイングすると?みたいな顔をしていた。
お前がアビスパ応援したら理解出来るよ。

試合前にプロレスを初めて見る人の為に…
ということで拍手やブーイングの練習があった。
そんな練習いらん。
前の日にたくさんブーイングしてきたんたい!
一番ブーイングしたい相手と一番ブーイングしたくない僕のチームと両方にしてきたんたい!

アビスパによって溜め込まれたストレスはDDTによって見事発散された。
久しぶりに見たディック東郷は相変わらずいいレスラーだった。

DDTには男色ディーノという人気レスラーがいて、試合前の入場時に目が合った男性客は誰彼構わずに唇を奪われる。
反対に女性客は女とは思えんほど水をぶっかけられたりひどい扱いをされる。
たこやきさんが教えてくれた。
「目、あわせちゃいけませんよ」。
教えてもらってよかった。
僕もたこやきさんも無事だった。
ほっ。

三四郎に「夜はKAIENTAI DOJOが試合するんでよろしくー!」とボンボネーラとDOJOのコラボTシャツを着ていたたこやきさんが指差されていた。
(昨日はスターレーンで昼夜と2回試合があった)
やっぱりプロレス面白い。
プロレスいい。

京都に負けたせいでJ1復帰が先送りになった。
僕の週プロ封印も1週先送りになった。
僕のバースデー昇格もなくなった。
むかつくんたい!

甲府に負けたとき腹が立ってたまらなくて、
次に負けでもしたらアビスパの試合のことなんか書かんよ。
プロレスのことばっかり書くよ!

と雁ノ巣ガールズに宣言した。
今回約束を守ってみた。

最近、「・・・たい」を意識的に使っている。
「なんかオータさんと話すようになって、・・・バイを使うようになったんやけど・・・」って雁ノ巣ガールズに言われるから。
僕は両方使いこなせるんバイってところを表現してみたかったんタイ。

京都で雁ノ巣ガールズのひろみちゃんにネイビーのお守りをもらった。
ありがとう。
ひろみちゃんにも1回1GEORGIA。
スポーツの守護神、白峯神社の全国で唯一の「闘魂守」。
「闘魂」って刺繍が入ってるスーパーデラックスなやつ。
やっぱり闘魂の色はネイビーだった。
アビスパ観戦用のグラウシオサイン入りバッグに取り付けよう。

来年はJ1で京都ぶったおす!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

