

第37節◎アビスパ福岡4-1サガン鳥栖×

オー!ちよたんだー!
おー!ちよたーんだー!

千代いいぞ。えらいぞ。
千代の頭いいぞ。
千代のアゴもえらいぞ。
ビデオで見直してるけど相手DFのマークを外す動きは絶品!
千代、見直したよ。
うっかり空振りもあったけど、あれは今日は見なかったことにしてやる。
センターバックで2ゴール。
途中から千代がハットトリックでもしたらどうしよう?とハラハラしていた。
鳥栖は千代が黙らせたぜ!

そしてグラウシオ。
7試合連続ゴール、今日は2ゴールだった!
試合が終わった後は、スタジアムを半周して最前列のサポーター一人一人とタッチ。
軽やかに走り去っていく僕らのヒーロー。
グラウシオは本当にかっこいい。

スーパーヒーロー、グラウシオ。
あんなにかっこいい選手なんて他におらんよ!

笑顔のエジソンさんもまぶしかった。
僕はアビスパのスタッフの中でエジソンさんが一番好き。
メガネで熱くて優しい笑顔のエジソンさん。

サガン鳥栖に力の差を見せ付けた一戦だった。
バイバイ、サガン。
バイバイ、♪跳ばないやつはサガン鳥栖!
もうこの歌を歌う事は無い。

九州のJ2はお前たちに任せた!
がんばれよ。ウイントス!
お前ともう会えんことだけが心残り。

満員の博多の森に試合中ナミダが出そうになった。
声が詰まって歌えないことがあった。

こんなにもアビスパのことをみんなが応援してくれている。
選手も結果でそれに応えてくれた。

やっぱりアビスパいいよね。
福岡いいよね。

世界で一番アビスパのことを好きなスタッフが作ってる夢スポをジョイフルでご飯を食べているときに僕の携帯ナギラブルーで見た。
「最短で横浜FC戦でアビスパJ1復帰」。
11月6日(日)、この日に昇格を決めたい!
アビスパJ1復帰をどこよりも速く夢スポに伝えてもらいたい!

今日の試合で、みんなアビスパのこと好きになったよね?
今日博多の森に集まった2万人。
そしてNHKで試合を見守った福岡の人たち。
福岡から離れた場所で気持ちを博多の森に送ってくれた人たち。
みんなもっともっとアビスパのこと好きになったよね?

次の相手は今のところ首位の京都。
7試合で勝ち点14差。
苦しいのは分かってるけど優勝したい。
あいつらが残り7試合を全敗するような衝撃を西京極でプレゼントしたい。

僕にはゼッタイに叶えたい事がある。
言ったらやる男なんよね。


アビスパ福岡を愛するみんなでアビスパをJ1に復帰させたい。
アビスパ福岡を最強のチームにしたい!
アビスパ福岡を最高のチームにしたい!

最後の九州ダービーを制した今日、
僕はまたアビスパのことが好きになった。
アビスパのこと、好きになって良かった。

どれくらい好きになったら、僕の「好き好きアビスパ」は落ち着くんかな?

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

