スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナギ・ナギ・16にRabona Night

雁ノ巣にナギに会いに大分から一人でやって来た高校一年生、
ゆうちゃんが昨日柳楽サポーター軍団「ナギ・ナギ・16」入りを果たした。
「ナギ・ナギ・16」メンバーにお知らせ。

せっかく大分から来たのに、
雁ノ巣に着いた時には練習は終わってるし、
ナギも明日のメンバー入りで早めに帰ってしまいで、
肝心のナギに会えなかったそうだ。

一人寂しそうに雁ノ巣を後にしようとする彼女を「ナギ・ナギ・16」&雁ノ巣ガールズが放って置くわけがない。
駐車場でストップをかける。

ナギ・ナギ・16メンバーのまぁちゃんが何かナギのものをあげるという。
僕もリーダーとしてナギサポーターを傷心のまま帰らせるわけにはいかん!
バッグから、マイ16NAGIRAを取り出してゆうちゃんに渡す。
「着てもいいよ。でもやらんよ。これ僕の宝物やからね。これナギのサイン」
ちょっと自慢してみた。
ついでに僕が今年当てたサイン入りボールも車の中から取り出して見せる。これまたちょっと自慢してみた。
ついでにマイ24アビスパ太田(2nd)も見せる。
そして「ナギ・ナギ・16」に勧誘。

アビスパ大好き姉さんたち&僕から、写真やアビスパグッズ、この日雁ノ巣でゲットした九州ダービーステッカーに九州ダービーチラシをプレゼントされたゆうちゃん。
大分からたった一人で、それも博多の森ではなく、雁ノ巣にやってきたという情熱が僕たちを惹きつける。
みんなから色々と質問されまくる。

しかし・・・
好きなチームは?
「柏レイソル」
(玉田が好きらしい)

正直、このチーム名だけは雁ノ巣で言っちゃいけんかった・・・
みんなの微笑みがひきつる。
LOVE AVISPAの空間で、好きなチーム「柏レイソル」
高校じゃ学べないことを、どうやら雁ノ巣で学ばなきゃならんようだ。

どうしてもナギに会いたくて雁ノ巣まで一人でやって来たその情熱気にいった!
それなのにナギに会えなかったところが、ちょっとかわいらしい!

14:50天神発のバスに乗らなきゃいけなかったのに
14:20まで何も知らない僕たちに「大分応援したらいけんよ」とか延々と足止めを食らってしまった彼女。
すまんかった。

結局、あびうささんに電話してもらって一時間後のバスに変更しバス停まで送ってもらい帰って行った。
今回のことで、アビスパサポーターはいいやつが多いことが分かったはず。

僕はね、昨日会ったアビスパ大好き姉さんのようなFanaticaになることを望みます。
高校を卒業したら福岡にやってきて立派なアビスパサポーター、柳楽サポーターになることを望みます。

現役女子高生をメンバーに加えて更に加速する「ナギ・ナギ・16」。
ナギ・ナギ・16にふさわしく16歳だ!
これからもナギが好きなやつなら誰でも大歓迎。
じーちゃんでもばーちゃんでも来い。
犬でもネコでもいいぜ!

昨日の夜は雁ノ巣ガールズに誘われてRabona Nightに行った。
そこで健太郎さんが「長州新日復帰!」のニュースを教えてくれた。
僕の中で昨日一番のニュース。ビッグ・サプライズ!!
最大の劇薬を自身に投入した新日本プロレス。面白くなりそう。

Rabona Night、気が付いたら寝てた。
前の日雁ノ巣に行くのが楽しみで2時間しか眠れんかったためと思われる。
目覚めると、僕より先に寝ていたこーづまさんが僕の寝てるところをなぜか写真で撮っていて見せてくれた。
テーブルにおでこをべったり、前のめりの格好で寝ていた。
なかなか男前な寝方に我ながら得意になる。

が、寝起き顔が「普通におじさん顔になっとうよ」と言われる。いかん、いかん。

ケーちゃん、おめでとう。Fanaticaおめでとう!
FanaticaTシャツかっこいいね。
水戸に来て行くね。
スポンサーサイト

昨日の雁ノ巣と今日の天皇杯

昨日は天皇杯に行くメンバーの練習ではなく、
主に居残り組(トップ)の練習を見た。
博多の森での山形戦を見られなかったから、みんながどういう顔して練習するんだろうと・・・
あえて明日試合をするアビスパ太田と柳楽の天皇杯メンバーではなくトップを見てみた。

トップ組の方に沖本の姿を見つけ胸が痛くなる。
どうして長居に連れて行ってあげないのかな・・・

倉田コーチのもと、サイドからの攻撃の形を何度も繰り返す。
気になったのが・・・
簡単なシュートでも枠に飛ばない。
すこしずつそこらへんを変えていかなきゃ。

昨日もナギは笑顔で練習していた。
かなり機嫌が良さそうだったんで、てっきりスタメンなんだと思ってたらサブとのこと。
今チャンスなのにな・・・

天皇杯メンバーはPKの練習もやっていた。
PKを止めて笑顔のゴリ。
ゴリは練習でもPKを止めるとめちゃくちゃ笑顔。
そこがかわいらしい。
ゴリ顔だけどかわいらしい。

練習後、川島とアビスパ太田に声をかける。

かわしまー!明日がんばれよー!

おおたー!明日点とれよー!

素敵な笑顔だった川島。
アビスパにはロングフィードの精度抜群&笑顔バツグン&じたばたドリブルばつぐんの川島がいる。
アレックスが怪我したなら、左:ノリで右:川島が理想。(ヒラジでもOK)

「月曜(サテ練)も練習見に来るの?」と聞かれたんで
「うん、川島に今度買ったパーカーを見せてやらんといけんからね」
よく分からんけど「414」とナンバーが入ったパーカー。
4(川島)1(一番)4(川島)
川島がんばれ。
4(川島)14(セイジ)じゃない僕のパーカー。
色はシルバーという名のグレー。

しかし・・・
「月曜は天皇杯メンバーはきっと練習しないよ・・・」
「でもサテ練って書いてあったよ」
「天皇杯に出る=トップだよ」
ぇっ!そうなんか・・・
回復トレーニングでもするんかと思ってたのに・・・
今度414見せてやるからな、川島。

そして今日の天皇杯。
メンバーの選び方や選手起用には正直頭に来る。

こいつを使って欲しいと思う選手がいるけど使ってもらえない。
今年はこのポジションで勝負!と言っていた位置で使われない選手がいる。
メンバーにも入れてもらえなかった選手がいる。
昨日別メニューだった北斗は今日長居に行った。
たった1点しか取れなかった。
流れの中から点を取れなかった。

ばかにすんな!

今日の結果は1-0。
JFL相手にこの結果、どーなんかな?
J2二位の実力ってこんなもんなんかな?

アビスパ福岡はこんなもんじゃねえよ!


次の試合は11月3日(木)。
J1クラブとの対戦。
どこのチームと対戦できるのか?ワクワクする。
でもこの日も仕事で見に行けん。ムシャクシャする。

僕としてはヒサ&元プリンス&主税の大宮かマスの名古屋を希望。
あ、でもマスは「J1で待ってマス」って言ってくれたから来年に取っておきたい。
マス、怪我を早く治せよ。
と言っても無理するなよ。
焦るなよ。

対戦したくないのは柏レイソル。
お前ら来年J1でぶっ飛ばす!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。