

第34節○アビスパ福岡2-1湘南ベルマーレ×

アビスパ太田が戻ってきたぜ。イエス!
背番号24アビスパ太田が帰って来たぜ。イエス!
二点目は太田のポスト→セイジのシュート!イエス!
今日はそんだけかな。
もう1個湘南のセットプレーでハイボールをはね返したか・・・

太田お帰り。
アビスパ太田お帰り。
次節、太田復活ゴール待望!
次節、看板蹴っ飛ばし熱望!

日曜は雁ノ巣に行って太田を誉めてやろう。
太田ポストよかったよ。
太田よかったね。
太田ありがとう。

アビスパ太田がトップに戻ってきた。
僕はそれが嬉しい。
イエス!
アビスパ太田が第4クールに間に合った。

ラスト20分は、太田、太田叫びまくり。
セイジー!太田にあげろー!
ほくとー!シュートすんなー!太田がフリーやったやろー!
これからのアビスパの戦術は
「クロスを太田の頭にあわせろ」。
これしかない。

今日もゴールを決めたグラウシオ。
お前すごすぎ。
グラウシオかっこいい。
5試合連続ゴール!
得点王はグラウシオに獲らせる!

今日のスカパーでは副音声実況があったんでそちらを選択。
主音声が渡邊いっぺーなんやもん・・・
あいつ好かん。アビスパびいきじゃないところが好かん。
副音声の関根さんは派手な実況はしないけど真面目で声が温かい。
好感度大。

後半の選手交替は意味分からん。
今日の長野は前半からあまり良くなかったんでノリ投入はかろうじてOK。
でもセンターバックを試合中に変えるのはよくない。
きょーへー下げて岡山は無いやろ。
下げるなら膝にぶ厚いテーピングしてる北斗の方やろ。
さらに太田投入で岡山ボランチはないやろ。
松田、それは無いやろ。

今日はゴール前まで攻め上がったキャプテン千代。
素晴らしいうっかりプレーも見られた。
それも何度も・・・
長野もお疲れモードか?
そろそろ柳楽か?
柳楽なのか?

今日、梅田が試合終了間際にユニフォームを脱いで主審に抗議してイエロー二枚目で退場した。
ナギも見ていたに違いない。
梅田、かっこ悪かったろ?
ゴール決めても台無しやったろ?
この前のナギもあんなんだったんだよ。
ナギはかっこいいんだ。
だからかっこ悪いことはすんな。

先制されたけど、1分で2点奪い返して湘南ベルマーレを撃破。
バイバイ、湘南ベルマーレ。

残り10試合で京都と勝ち点差今のところ11。
うらー!
おらー!
やるぜ、第4クール。
まず1勝。
あと10勝。
あと勝ち点30。

優勝させ隊、KING亀さん。雁ノ巣フレンドあびうささん、ナギ・ナギ・16クロさん、サンキュー。
アビスパ福岡、優勝させよう!

中倉さんの文章を読んでますます燃えてきた!
福岡のメディアは中倉さんの一人勝ち。
アビスパは中倉さんが記事を書いてくれるんだから勝ちまくれ。
僕たちがハート込めて応援するから勝ちまくれ!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

