

第4クール、やるぜ!

バイバイJ2まであと11試合。
やるぜ。
勝つぜ。
勝ちまくるぜ。

勝ち点20が最低ライン?
あははははははははははは。
冗談はよせ。
記事がしょぼすぎるぜ、西スポ。
中倉さんが書いたらきっと全然違う記事になると思うよ。

お前らと試合するのも、あと1試合。
ばいばいJ2クラブたち!

ばいばい湘南。

お前達にはJ2の4年間でたくさん勝たせてもらった。(ちなみに現在11勝)
ありがとう湘南。
好きだよ、湘南。
最後にあと1回勝たせて。
アビスパがJ2を卒業したらロペもベルマーレ応援してくれるはずだよ、きっと。

ばいばい山形。
次は引き分けはない。
引き分け対決は終わりにする。
勝ち点1はいらないし、もうあげない。
来年も東北行きたい。
山形はいい人が多かった。
山形がんばれ。
上には行かさんけどな。

ばいばい水戸。
来年茨城に行くときは対戦相手はアントラーズ。
ただお土産に納豆は買って帰る。

ばいばい鳥栖。
最後のJ2九州ダービー。
飛鳥よろしく。
飛鳥育てて。
お願い松本育夫。

バイバイ京都。
西京極で米田泣かす。そんだけ。
お前達は絶対に泣かす。
アビスパに勝って昇格決めたいね~とか思ってるんやろうけどそんなの無理。
普通にアビスパの方が強い。
この日、会社のソフトボール大会。
今日欠席で返事した。

ばいばい横浜FC。
どうやら11月にはカズはいそうにないな。
でもそんなことはどうでもいい。
J2で一番アビスパを苦しめた相手として最後にきっちりとお返しだ。

ばいばい札幌。
どうでもい。札幌好かん。ぼこぼこ。

ばいばい草津。
今季4勝目もいただく。
京都が6点取ったんならアビスパは7点取る。
いや蜂点だ。

ばいばい徳島。
後半戦唯一の黒星の借りは返す。
阿波踊りはもう踊らせん。
博多の森のお土産にアクエリと惨敗を持って帰れ。
もっとお前達が全国区になりたいのならスポンサーの名前を「大塚くん製薬」に変えろ。
世界で一番愛らしい社名として大いに評価されることだろう。

ばいばい甲府。
やつらのホーム最終戦での対戦。
最後に悔しい思いをさせる。
ごめんなさいアビスパっていうまで点取り続ける。
お前達の3位の夢を木っ端微塵。

ばいばい仙台。
アビスパのJ2最終戦は仙台。
超満員の博多の森でみんなと一緒に最初から最後までノンストップで応援だ。

みんなで12月3日にバイバイJ2コールしよう。
バイバイJ2アビスパコールをしよう!

第4クールやろうぜ!
みんなでアビスパのためにがんばろーぜ!


湘南戦に向けて・・・
亀さんにアビスパ太田キーホルダーを預けた。
KINGが持って帰ってくれて山形戦を戦ってくれる。
優勝させ隊の二人に僕の想いを託す。
そしてKINGは長居にも連れて行ってくれる。

あびうささんに北斗キーホルダーを預けた。
雁ノ巣フレンドに僕の想いを託す。

僕の想い=アビスパ福岡J2優勝。
最初から最後まで変わらない。


アビスパ福岡は最後まであきらめないチームだ。
アビスパ福岡サポーターは最後まであきらめないサポーターだ。

11試合、全部勝とう!
勝て、アビスパ。

僕が持っているキーホルダーはアビスパ太田と北斗の二人だけ。
「ナギ・ナギ・16」と言っておきながら、キーホルダーの一つも持ってないのはナギに申し訳ないので、この前柳楽キーホルダーを買おうと思ったが売り切れ。
やっぱ柳楽は人気あるねぇ。
と、素直に思ってみてもノープロブレム?

乃木浜で前に座っているちびっこが、アップしている松下を見て一言。
「あぁ、宮本選手だぁ!」
ちがう、ちがう。似てるけど違う。
明日、松下復帰予定。おめでとう。

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

