

KKWINGあれこれ

スカパーでマス対トリニータ@KKWINGを見直した。
負け試合だったけど・・・
熊本でマスに会えて嬉しかった。
ますかわー!って叫んだとき、嬉しかった。

解説者の川勝が「いい対応しましたね」と2回マスを誉めた。
いいよ、川勝。
いいよ、マス。

大分の控えのメンバーは先日雁ノ巣で見たやつらばかり。
この前VSアビスパサテライトで退場になった山崎に、一番むかつく男木島、そして吉村。
川田がいたら、この前ナギを蹴飛ばされたお返しにブーイングしてやるところだった。

マスに大分倒してほしかったな。

写真は先日ゲットしたアンのサインボール。
マッシーのお嫁さん、代表選手のボールが欲しくなったらいつでも杉本とのトレード受け付けます。

拾ったときは「うひょー!」
でもマスのサインじゃなく「17安英学」を見付けてガックリ。
そういえば涼しげな顔したやつがボールを投げてくれたよな・・・
でも17と言えば大塚くんなんたい!
福岡でも熊本でも、17と言えば大塚くんなんたい!
ただ僕の「アンー!ありがとー!」の声に笑顔で応えてくれたアンはきっといいやつ。
北朝鮮代表でアンだけは応援してあげようと思う。

アンからもらった赤いボールを部屋のどこに置けばいいんか悩みの種。
ボールに空きスペースがたくさんあるんで
来年、博多の森にグランパスがやって来たときマスにサインしてもらおう。
そっちの方をメインにして飾ろう。

前回、僕が拾ったサインボールは博多スターレーンでゲットした「鈴木みのる」。
「風になれ!」と書いてあった。
あの頃、まだパンクラスの鈴木みのるだったあいつの髪型はリーゼントだった。

大分に先制されたときにGKの楢崎はその場に座りこんだ。
たった1点なのに・・・
あのシーンを見た時にちょっと失望した。
もうちょっと闘志を前面に出せ、楢崎!

グランパスの4バック。
サイドの角田と中谷しょぼい。
あがったらちゃんと戻れ!
それに、あがらんといけんときはあがれ!
秋田も老けた。前半はベテランの読みでなんとかやれてたけど後半は・・・
九州での試合なんだからセイジの兄ちゃん出せよ。

札幌で日刊や道新スポーツや北海道新聞と色々読んだけど
柳下監督は「チームのために走らない選手はいらない」ってコメントしていた。

走れない選手がたくさんいたグランパス。
(マスはもちろん除く)

ネルシーニョが辞めさせられたけど
マス、がんばれよ。
現在イエロー3枚。
もうもらうなよ。
マスの試合見るの楽しみにしてるんだから。

マスだけはいつもチームの為に走ってくれ。
アビスパの時のように・・・

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

