

今日も雁ノ巣一番乗り

今日も雁ノ巣一番乗り。
イエー♪
めちゃくちゃ暑かったぜ!
朝九時で汗だらだら。

練習終わったらそのまますぐに会社直行。
休日出勤GO!
出待ちくらいしたかったぜ・・・

今日最初にグラウンドに出てきたのは川島と宮本の微妙に別メニューコンビ。
川島はいいねー。
笑顔が抜群やね!
あとキックの精度も抜群。
はやく博多の森に戻って来んかな。

今日もアビスパ太田が、紅白戦形式の練習からメンバー落ちした選手たちに闘魂注入。
ほけーっと見ているみんなを引っ張って練習スタート。
えらい!えらいよ、アビスパ太田!
いい!いいよ、アビスパ太田!
オ・オ・タ! オ・オ・タ! オ・オ・タ!

紅白戦形式の練習でナギがサブ組のセンターバックに入る!
うおお!
なんやー!怪我治ったんかー!?
ま、全然ゲームに集中してなかったけどね。
やっぱり柳楽は面白い。
集中してるときとしてないときが一目瞭然。
ポジショニングが全然ダメやもん。
そこが面白い。
そこが僕を惹きつける。
笑顔で「ナギ・ナギ・16」結成を喜ぶナギ

セットプレーに重点を置いた練習だったけど、なぜか蹴るのは喜名。
あまりいいボールはなかった。
喜名に蹴らすなら沖本の方がずっといいキックをするのに・・・
と思ったのは僕だけじゃないはず。
沖本なら宮原裕司のようなボールを蹴れるはず。
そこを本人もアピールするべき。

ラスト5増川、今済ませた。
サンキュー、アビスパ福岡サポーター!サンキュー、Avispa Revolution!

今日はマス対マリノス。
主審が家本。
マスにイエロー出すなよ!と祈りまくる。
ま、マスは汚いプレーとかせんからあんまり心配してない。

家本がセイジの兄ちゃんにロスタイムにペナルティエリア内での競り合いで中澤のユニフォームを掴んだと言ってイエローを出した。
ありえん。
全然イエローを出すようなプレーじゃなかった。
8枚目で2試合出場停止。
セイジの兄ちゃんだって九州で試合したかったと思うんよね・・・

PKを決められて今日も引き分けたグランパス。
家本むかつく。

明日は鳥栖スタ。
九州ダービー最高!>>>>>>>>みちのく&横浜
アビスパ福岡VSサガン鳥栖>>>>>>>>その他のカード。
ラスト鳥栖スタ
みんなで電車でGO!
みんなで鳥栖スタへGO!
みんなで勝って、博多へ帰ろう♪

ありがとうございマス!そしてこれから・・・

日付も変わり、オールスターのファン投票も今日9月3日で終わり。
「一日5増川」に賛同し、毎日5増川してくれた方々、どうもありがとうございマス!

今回、多くのアビスパサポーターがマスにハートを込めて毎日投票してくれたと思います。
アビスパサポーターから発生した「一日5増川」、
みなさんの温かい心は、きっとマスにも届いていますよ。

今回どうしてこういうことをやろうかと思ったかと言えば、KINGが「マスがこう言ってくれました」と教えてくれた言葉が発端です。
お盆の山形戦、同点ゴールに喜ぶアビスパの選手たちに落胆しているところに届けられたメッセージに、「またやらなきゃな」と思わせられました。
胸が熱くなりました。

どんな言葉だったかは・・・
毎試合、アウェイで、そして博多の森バックスタンド上段で情熱をぶつけている優勝させ隊&ナギ・ナギ・16のプリンスに聞いてみてください。
アビスパを優勝させたい!と願っているみなさんだったら、笑顔で彼が教えてくれるはずです。

増川隆洋が赤いユニフォームを着て一足先にJ1で待ってます。
アビスパ福岡と一緒に、
優勝してJ1へ
増川を倒しにいきましょう!

マスのおばさん、みや子姉さんが
「隆洋は今でも福岡が一番好きだって言ってます」と教えてくれました。
僕(たち)も今でもマスのことが好きです。
ラスト5増川!

「福岡の男だから出来ることは全部やりたい。5票までOKなら5票やろう!」
だから5増川。
増川にがんばってほしい。
だからGO!MASUKAWA!

僕たちは来年J1で増川と再会する。
GO TO MASUKAWA!
増川の待つJ1へ!

その為に、これから…

アビスパはまだまだ弱い面、足りない部分があります。
もっと強いチームになるように、これからの最後の15試合、
時には優しく、時には厳しく、みんなでアビスパを支えていきましょう。

これからが熱くて激しくて優しくてかっこいい、
僕たちアビスパ福岡サポーターの腕の見せ所です!

福岡の真価を見せましょう。
僕たちはどんなときも常に前に向っています。
福岡の進化を見せましょう。

これからやって来るアビスパ福岡の明るい未来のために、いまがんばりましょう。
思いの全部を声援という形に変えて選手たちに届けましょう。
残り15試合を、心からアビスパを愛する人たち全員でフルスロットルで駆け抜けましょう。

僕たちは優勝してJ1に行かなければいけないチームのサポーターです。

これからもアビスパ福岡に、全力で「最後まであきらめない気持ち」を伝え続けましょう。
勝負はこれからです。
苦しいのもこれからです。
アビスパと一緒に苦しみ、そして最後に笑いましょう。
今年僕たちが流すナミダは、歓喜のナミダ。

僕はいつもアビスパ福岡とアビスパ福岡の持つ可能性を信じてます。
僕は本気で優勝を狙ってます。


アビスパ福岡は優勝してJ1に行かなければいけないチームです
僕たちは優勝してJ1に行かなければいけないチームのサポーターです。

残り15試合、全部勝って、優勝してJ1へ行きましょう!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

