スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう、ノッピ!

ノリオさんのご要望にお応えして
「最強☆アビスパ福岡☆最高」は携帯からでもOK!
これだ→http://silvernavy.blog3.fc2.com/?m
これで出先からでも、パソコンが壊れても、いつでもOK。
いつでも「最強☆アビスパ福岡☆最高」はあなたのそばにいる!

今日、サッカーバカチンとサッカーダイジェストを買いに行ったら
どこにも置いてなかった・・・
しかし週刊ゴング別冊号「さようなら破壊王」を発見。
そのまま目が釘付け。
迷わず手に取る!

そして週プロ別冊の橋本お別れ号にも手が伸びそうになる・・・
あぁ、めちゃくちゃ読みたい・・・
しかし「アビスパJ1復帰までは週プロ封印!」なのでグッと我慢した。
何度も手にとっては、また元の場所に戻す。
まじで買おうかと思った。
アビスパへの愛情>橋本への想いなので、なんとか我慢した。

1年半、週プロ我慢してきた。
あと半年の辛抱だ。

そういえば九州ダービーの日にFanaticaでラボーナのTシャツ買ったら、高田総統のイラスト入り1万モンスター$をもらった。
これにはプロレスファンとしてめちゃくちゃときめいた。
プロレスファンはこういうのを素直に喜ぶ!
般若ステッカーももらった!
サンキュー、Kちゃん
「今日は橋本真也追悼試合!鳥栖ぶっつぶしましょう!」
試合前のこの言葉に九州ダービーに向けて更に気持ちが高まった。

橋本真也 追悼試合!
負けられない!
橋本、僕たちとアビスパは勝ったよ!


昨日、僕の大学時代の後輩、ノッピに赤ちゃんが生まれたらしい!
おめでとう、ノッピ&ゆみちゃん。
男の子だ。
川島と同じ誕生日。







笑顔の素敵な男の子になりますように・・・
そう願って、僕がハートを込めて命名してあげたよ。
文句は言いたいかもしれんが、ここはグッと我慢しとけ。
それが男。
それがお父さん。
名前が「眞也」じゃなかったら、僕はぐれるよ。

それと僕のことは、おじちゃんではなく、オーちゃんと呼ぶように教育してくれ。
かわりに眞也ちゃんには僕がプロレスの技教えてやるから。

おー、そうだ、ノッピ(プロレスファン)、僕の代わりに橋本追悼号買っといてくれ。
そしてアビスパがJ1復帰を決めたらプレゼントしてくれ。
いいな、男と男の約束。
眞也ちゃんには僕がアビスパグッズ、たくさんプレゼントしてやるからな。
スポンサーサイト

悔しい・・・

木場が退団した。

最近は雁ノ巣に行っても元気に笑う木場の顔を見ることはほとんどなかった。
写真を撮っても、目が寂しげで、こんなの載せたらガンバ時代から応援している人たちが心配になるよな・・・と思って載せなかった。

木場が復活したときにたくさん写真を載せればいいやと思っていた。

木場はまだ出来るんじゃないか?と思う人はこの写真を見て欲しい。
こんな顔をして、引退前の木場は福岡で過ごしてたということを知って欲しい。
木場はアビスパで引退する前にこういう顔をしていたって知ってほしい。
ばいばい木場

思うように治らない怪我と戦い、
自分はこんなもんじゃないというジレンマに苦しみ、
即戦力として期待してくれたアビスパのサポーターたち、
復活を心より願うガンバ時代からのサポーターたちに対する複雑な思いを抱え、
木場昌雄はサッカー人生にピリオドを打つ決意を徐々に強めていったんだと思う。

雁ノ巣でだんだんと元気が無くなって行く木場を見るのは正直辛かった。

「退団」については木場自身の申し出なのか、
それともクラブ側から話があったのか、
僕には分からないけど、
「引退」を決めたのは木場自身だ。
決断したのは木場だ。

僕は木場に「おつかれさま」とは言えるけど、
「ありがとう」とは言えない。

僕は「熱い木場」も見てないし、
「すごい木場」も見ていない。

木場のプレーで感動したことも無い。

木場は「アビスパの熱い魂」になることなく福岡を去る。
僕たちは木場に何もしてやれなかった。

ガンバ大阪に、
ガンバ大阪のサポーターたちに、
愛する街、大阪に帰るであろう木場のことを任せたい。

半年だったけど、木場はアビスパ福岡の選手だった。
いつか熱いプレーを見せてくれると信じていた。
半年だけどアビスパ福岡を愛する仲間だった。

木場のこと、ガンバ大阪を愛する人たちにお返しします。
温かく迎えてあげてください。

僕は「本当の」木場を見たかった。
僕は「本当の」木場を見れなかった。
それが悔しい・・・

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。