

フライ!アビスパ!フライ!

ミスチルの新譜を新入社員の子に貸してもらった。
免停の反則金払うために節約せんといけんし、ポカリの歌が入ってるCDなんて買うわけにはいかん。
ポカリの曲がポップだろうが、いい曲だろうが関係ない。

桜井、お前がポカリの曲作ったから、CDの売り上げが一枚減ったぞ!

次は缶コーヒーのKING OF KINGS、GEORGIAの為に曲作れ。
そしたらまたCD買ってやる。

今週末はVS徳島ヴォルティス。
打倒ポカリ!

僕は金城一紀という作家が一番好き。
「フライ,ダディ,フライ」という僕の好きな小説が今度映画になる。
その映画の為にミスチル桜井が曲を作った。
「ランニングハイ」
これがちっとも良くない。
ちょっとむかつく。
桜井が目の前にいたらダメだししまくるのに…


最近真剣に思う。
ほとんどのJ2クラブは京都相手にアホみたいにガチンコで行って負けて帰ってくる。
バッカじゃないの?(バカの中にアビスパは含まれない)

あと25試合、アビスパ以外のチームは全部最初から引き分け狙いで行け!
そしたら勝ち点23+50=73←京都。
勝ち点73じゃ優勝出来ない。

J2はそんなに甘くないって教えてやれ。

アビスパは守備守備サッカーしてもいいから勝ちまくれ!
そしたら優勝できる。
今年だけ特別に守備守備サッカー認めてやる。
勝ち続けるうちにいつか守備守備サッカーは、「堅守速攻」と呼ばれるようになる。

と言ってもアビスパは速攻がヘタなんよね・・・
と言うより速攻ってやらんもんね・・・

今日お盆の山形戦の際のホテルと飛行機の手配をした。
1年以内におしんの故郷に2回も行くとは思ってなかった・・・

アビスパ、今週は勝てよ。
今ちょっと低空飛行中だから・・・

フライングハイ!アビスパ!

フライ!アビスパ!フライ!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

