

僕はアビスパ福岡サポーター

アサデス。見てたら、「アサデス。のメンバーでアビスパの試合も副音声でやりましょう!」みたいなことを言っていて朝からむかつく。(昨日ホークスの試合の副音声をやって盛り上がったみたい)
KBCなんて今年1試合も放送せんのに、副音声なんか出来るわけないやんか!
放送枠確保してから言え!
でもコンテツさん(メガネの人)はアビスパのこと本当に応援してくれてそうだから好き。

僕はプロレスファン①
中学のとき、プロレスごっこで友達にサソリ固めをかけた。
藤波ファンなので当然「掟破りの逆サソリ」。
ちょっと身体を反らしただけなのに、友達が「痛いよ~」と泣き出した。
「男ならこれくらいで泣くなよ!」とちょっと怒る。
「相手の技を受けるのがプロレスやろ…」とそれからくどくど説教。
アントニオ猪木の「風車の理論」を説明。

次の日、学校に行ったらその子がいない。
「盲腸」で入院・・・

ごめん。
お腹が痛いんだったら、腕ひしぎ逆十字とかにしとけばよかった。


僕はプロレスファン②
大学のとき、キャンプに来たちびっこたちと遊んでた。
遊びと言えばプロレスごっこ。
ちびっこ相手でもプロレスごっこ。
ジャアイアント・スイングで振り回したら、ちびっこがすごく喜んだ。
調子に乗ってビュンビュン振り回したら、すっぽぬけてちびっこが飛んで行った。
遠くに、遠くに飛んでった。
ホームラン!
田んぼの中だったんでちびっこ泥んこ。
え~ん(泣)と顔をくしゃくしゃにして僕のところにかけ寄ってきた。
僕は笑顔で誉めてやった。
「ナイス、受身!」
「ほんと?」と上目使いで僕を見る彼。
目にはうっすらナミダ。
「あぁ、ヒロ斉藤のような綺麗な受身だったぞ。」とパンパンと泥をはたいてやる僕。
てへへ・・・と一転笑顔のちびっこ。
ピンチはチャンス。
ちびっこは僕に余計なつき、僕はたくさんのプロレス技を教えてあげた。
プロレスよ、ありがとう。


僕はプロ野球が好きじゃない①
小学生の頃、1週間で一番大切な時間だったプロレス中継がプロ野球で中止になるのが許せんかった!それだけ。
LOVEワールド・プロレスリング。

僕はプロ野球が好きじゃない②
福岡ドームにはホークスよりプロレスを見に行った回数の方が多いのが僕のプライド。


僕はアビスパ福岡サポーターだ①
アビスパが無いとダメだ。

僕はアビスパ福岡サポーターだ②
アビスパが弱いとへこむ。(でもへこむのはMAX1時間まで。)

僕はアビスパ福岡サポーターだ③
アビスパが強いと嬉しい。

僕はアビスパ福岡サポーターだ④
アビスパのことなら毎日書ける。

僕はアビスパ福岡サポーターだ⑤
アビスパが負けるところは見たくない。

僕はアビスパ福岡サポーターだ⑥
アビスパを勝たせたい。

僕はアビスパ福岡サポーターだ⑦
アビスパ福岡、最高☆

僕はアビスパ福岡サポーターだ⑧
アビスパ福岡、最強☆

みんなもアビスパ福岡サポーター!でしょ?
もう1ヶ月近く勝ってないからね。
土曜は応援がんばろー!!


僕のちっちゃい頃にアビスパ福岡が存在してたら
きっと僕はプロレスファンにはなってなかった。
ちっちゃい頃からアビスパ一筋!

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

